ジョンバーンサルが娘ちゃんの病気を理由にファーストマンを降板していた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
皆さまコンニチハ!
 
本日ご紹介しますのは、当ブログでは初登場のジョン・バーンサル!
 
 
 
この通りめっちゃコワモテのジョン・バーンサルが、雑誌Men's Healthに登場!
 
インタビューにて、娘が病気になり、病状が悪化したために、ライアン・ゴズリング×ダミアン・チャゼルの話題作『ファーストマン』の出演を見送ったと話しています!!!
 
 
 
なんでもこう見えて、ジョン・バーンサルには外傷外科の看護師の奥さまエリンさんと息子くんが2人(7歳、5歳)、そして3歳の娘ちゃんがいるんですって!!!
 
 
奥さまおキレイ(黒ニット女子は友達とのこと)
 
インタビューによりますと、娘のアデラインちゃんが脳炎になり、病状芳しくなく一時意識不明に陥ったそうなのです。
 
当時のことを、
「人は勇敢さについて、フェイクなマッチョの勇敢さを語るけど、(娘が意識不明に陥ったとき)妻は怯まなかった」「妻は勇敢で美しくて、かつてそんな人見たことがないほどだった」
と話しています!
 
まさかジョン・バーンサルにそんな悲劇が襲っていたなんて!
しかも、自分の美談にしていませんよ!もうびっくり!
 
なんだかイメージ裏切られました!
モチロン良い方向に!
 
 
 
 
しかしこのジョン・バーンサルに、こんなにラブリーな家族がいたなんて、考えもしませんでした!
 
いえそれどころか、プライベートがあることすら考えが及びませんでしたよ!
 
わたくしジョンとは、『ブラッドスローン』と『ベイビー・ドライバー』などでお目に掛かった間柄(一方的に、スクリーンを通してですケド)。
代表作の『ウォーキング・デッド』と『パニッシャー』は未見なのですが、イメージはもう、ものすごくワルイ奴。以上!
 
なのでオドロキの情報です!
 
皆さまもそうじゃありません?
でしょ!
 
いやー、人は見掛けに寄りませんですな!
今日は良いこと知っちゃいました!
 
 
 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【斬新すぎる】チャニング・テイタム製作総指揮&吹替『刑事★コムラッド~同志に別れを~』がモノスゴイ!

これ、以前ブログで紹介したチャニング・テイタム×ジョセフ・ゴードン=レヴィット吹き替えのドラマをご紹介してます!

ほんとモノスゴイ!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

親目線の映画評】『ボヘミアン・ラプソディ』(G)あからさまな描写は一切なし!

ぜひぜひ!!!

 


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村