ベネディクト・カンバーバッチがスパイに!ヒッチコック『三十九夜』のリブートに主演ですって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、今やすっかりマーベル俳優の一員となった感のあるベネディクト・カンバーバッチ!

 

 

「ベネディクトカンバーバッチ」の画像検索結果

 

一見、どこがカッコ良いのかよくワカランところが魅力だったのに、今やスーパーヒーローだなんて、もう!

 

 

さてさて、そんなわたくしの嘆きは放っておいてですね、本日ご紹介するのは彼のオシゴト事情です。

 

なんとカンバーバッチ氏、ドラッグキメまくって賞にノミネートされまくった(書き方よ)『パトリック・メルローズ』以来、久しぶりに、テレビドラマに復帰ですって!

 

 

 

 

なんでも、Deadlineによりますと、カンバーバッチ氏ってば、ヒッチコックの『三十九夜』で有名な、スコットランドの小説家ジョン・バカンの「The 39  Steps』のテレビシリーズに主演することになったそうなんです!

 

 

この作品は、ヒッチコック以外にも、BBCでドラマ化されたりと、何度か映像化されているスパイモノだそうでして、これを今回は、現代に舞台を移して、挑発的なアクション満載のスリラーに仕上げるとのこと!

 

なんですとおおおおーーーー!

面白そうじゃないの!

 

しかも、レオにオスカーをもたらした『レヴェナント』の脚本家と、『パトリック・メルローズ』の監督が参加ですって。

 

気になる内容はと言いますと、フツーの男カンバーバッチが、気付かない間に、39Stepsという世界秩序を覆す陰謀の、捨て駒にされてしまっていた…!という物語。


ヒッチコック版のポスターを見る感じだと、女性がどうもキーとなるようですが、今回発表されたプロットでは、特に出てこなそうな…。

 

他のキャストや撮影時期、どこで放送されるのかなど、まだまだ明らかになっていないことばかり!

でもコレ、きっと面白いヤツです。

一体どんな感じになるのか、期待が膨らんじゃいマス!

 

続報に期待です!!!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村