『オッペンハイマー』撮影中!ジョシュ・ハートネットとマシュー・モディーンがキャッチされる | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

超超豪華キャストを脇に集め、キリアン・マーフィー主演でお届けするクリストファー・ノーラン監督の最新作『オッペンハイマー』。

 

先月、米ニューメキシコ州で撮影を開始しましたが、ロケ地をLAに移し、絶賛撮影中でございます。

 

先日はロバート・ダウニー・Jrとキリアンの撮影現場をご紹介しましたが、今度はジョシュ・ハートネットとマシュー・モディーン、ジョシュ・ペックの姿がキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

Preparing for action: Josh Hartnett, 43, looked the part of American nuclear physicist and winner of the Nobel Prize in Physics in 1939

 

めちゃくそガリガリに絞ったキリアンがキャッチされていましたが、ジョシュは逆にふっくらしとる印象です。

 

MailOnlineによりますと、ジョシュが演じるのは物理学者のアーネスト・ローレンスでして、マンハッタン計画でキリアン演じるオッペンハイマーと一緒に仕事した人だそう。

 

 

Oppenheimer cast: Josh Peck, 35, plays American physicist Kenneth Bainbridge, the director of the Manhattan Project's Trinity nuclear test during the development of he first atomic weapons

 

コチラはジョシュ・ペック。

『ターナー&フーチ/すてきな相棒』とちょっと感じが違って、一瞬誰かワカラン感じ。

 

どうやら現段階では、マンハッタン計画の時期を撮影中とみましたよ。

件の記事によりますと、ジョシュもマンハッタン計画の同僚でして、物理学者のケネス・ベインブリッジという役だそう。

 

 

Oppenheimer cast: Matthew Modine, 63, is also among the star-studded cast of the film that delves into the scientists who were ultimately dubbed 'father of the atomic bomb'

 

コチラはマシュー・モディーン。

かつてはイケメン若手俳優だったのに、いつの間にかオジサマになっちゃって!

ハゲ具合がとっても自然ですけども、これはメイクでしょうか。

メイクアップアーティストはコレ、オスカーモノの働きです。

 

残念ながらマシューの役どころは不明ですが、たぶんマンハッタン計画関係の人かと…(でも、映画のテーマがテーマですから、だれもがマンハッタン計画の関係者と言えるかも…)。

 

 

 

そして!

ちょっとだけ遡って先週には、我が愛するマット・デイモンもキャッチされています。

 

Filming:Matt Damon looked the part of Lieutenant General Leslie Richard Groves Jr., sporting a mustache and decked out in his military uniform, as he was preparing behind-the-scenes

 

ヒゲもお腹も板についててイイカンジ!

よ!お似合いだよ!

 

マットが演じるのは、マンハッタン計画を指揮した陸軍中将レズリー・グローヴスですから、まさにマンハッタン計画を計画中のシーンかと。

(マットの軍服姿に大変な期待を抱いていましたが、思ったよりシンプルだった…。この上に勲章じゃらじゃら付けたジャケットを羽織ってくれることを祈ってます)

 

 

On set: DeHaan, 36, has also been seen on set in recent days in a U.S. Army uniform

 

デイン・デハーンもキャッチされましたよ!

彼もどうやら軍人サンです。

 

 

Suited up: Cillian Murphy, 45, was dressed in character as J. Robert Oppenheimer

 

何度も書きますけれど、この豪華メンバーをおさえて、キリアン・マーフィーが主演ですからね!

 

これ、一体どんな作風になるんだろうと、考えておるんですが、これほどの豪華キャストを全員投入するとなると、オッペンハイマーの視点で語るストーリーになるのは考えにくいと思うんです。

 

もっとフラットになるとして、でもダンケルクみたいに、あそこまで俯瞰するのも、伝記映画としては考えにくい。

 

…一体どんな感じになるんだ!

きっと、想像もつかない映画が誕生するワケですよね。

むふふ。楽しみで仕方ない。

 

なんでも、ノーラン監督は5か月超の撮影期間を計画しているとのこと。

撮影は2月からスタートしましたので、8月ころまで撮影が続く見込みです。

 

このほか、ラミ・マレックやら、ケネス・ブラナーやら、フローレンス・ピューやら、ゲイリー・オールドマンやら、まだまだスゴイのがたくさん出演することになってますからね。

 

続報にも期待です。

 

公開は、2023年7月21日の予定とのこと。

来年もイロイロ楽しみですなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com