悩める人生の参考に リハブ入りしたキット・ハリントンを夫に持つローズ・レスリーのスタンス | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

『ゲーム・オス・スローンズ』の野人女子イグリット、『グッド・ファイト』の新人弁護士マイア、『原潜ヴィジル 水面下の陰謀』の地上の恋人カーステンこと、ローズ・レスリーが、この度Harper's Bazaarの表紙に登場です。

 

 

Having her say: The actress, 35, said that she 'won't nanny' him into making good choices and refuses to 'put that pressure on herself', during an interview with Harper's Bazaar

オメデトー!

 

 

ローズと言えば、『ゲーム・オブ・スローンズ』の洞窟で結ばれた何も知らないオトコ、ジョン・スノウことキット・ハリントンと結婚し、第一子となる男の子を出産したばかり。

 

 

メットガラの二人/ローズが神々しくてグラマラス!

 

 

そしてキットと言えば、『ゲーム・オブ・スローンズ』後、メンタルとアルコール問題に対処するために、リハブ入りして話題になりましたよね。

 

そんな夫を持つローズが、今回のインタビューで、非常に参考になることを話してたんです。

 

 

Jon Snow and Ygritte Sex Scene on Game of Thrones | POPSUGAR Love & Sex

 

「キットが今後ずっと意識すること、依存症について私もたくさん勉強しました。だけど、再び飲酒するかどうかは、キット自身のチョイスです」。

 

「(キットのことを)子守しても、彼の決断したことを止めることはできません。そんなプレッシャーを自分に課すのはやめました。彼の行動は彼の問題です。彼を彼自身から守ることは、私の仕事ではありません」。

 

「依存症であるキットにとって、そのように理解することはとても大切です」。

 

ですって!!!!

 

 

In Defense of Bad Boyfriend Jon Snow | I Can't Possibly Be Wrong All the  Time

 

ローズってば大人!(ってことはたぶん)キットも大人!

 

幸いにもわたしの周りに依存症の人はいませんけれど、関係が近ければ近いほど、だれかの行動に対して、責任を感じたり、もうちょっとどうにかならんのか、とか、思うことってありません???

例えばパートナーとか、子どもとか、両親とか。

 

わたしも妙齢なものですから、母もそら妙齢ですよ。

イロイロ健康問題なんかも出てきて、血圧高いのにそれ食べるの?とか、母の態度に、え?とフラストレーション溜まったりもしますよね。

 

でも、つまりはコレです。

彼女のチョイスですもん。わたしにはどうにもできん。

 

なんだかすごく刺さりました。

 

 

PHOTOS] 'The Time Traveler's Wife' Premiere Date on HBO, New Images | TVLine

 

ところで、なんでローズがこんなにリップサービスしてるかと言いますと、『きみがぼくを見つけた日』をHBOがリメイクする『The Time Traveler's Wife (原題)』が5月15日からアメリカで配信です(放送かも)。

 

ご覧の通り、共演は『ダーバージェント』のテオ・ジェームズ。

 

この二人のラブロマンスとは、これはきっと美しいに違いない。

HBOってことは、ジャパンでもU-Nextで観られる日がきっとくるハズ。

楽しみに待ちましょうぞ。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com