キット・ハリントンがゴージャスな路上正装ルックをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、『エターナルズ』でリチャード・マッデンより小さな役と思いきや、アレ、そうでもない?コレ、リチャード・マッデンより今後活躍しちゃうヤツじゃない!『ゲーム・オブ・スローンズ』の再来じゃないの!と思わせた、キット・ハリントン!(言い回しがクドい)

 

 

 

金曜日、ロンドンはイーストエンドにて、キットがキャッチされたんですが、まあ見てよ!

 

 

じゃん!

 

All dressed up: Kit Harington cut a dapper figure on Friday as he slipped into a snazzy gold dinner jacket before heading to a friend's wedding in London's East End

 

わお!

ゴールドのディナージャケット!

ここがたとえレッドカーペットだとしても、ド派手な部類です。

 

しかもコレ、撮影中ではなくって、プライベート!

なんとキット、ネイビーとブラウンのツートンカラーのタキシード氏と一緒に、ご友人の結婚式に向かうところですって!

 

その証拠に、この前には車から降りて、

 

Before the wedding: Before setting off, the hunk was seen getting out of their car without his jacket, seemingly not wanting to crease it on the journey

 

 

ジャケットを着るところや

 

That's better: The star certainly scrubbed up well in his posh attire

 

 

ネクタイを直すところなんかもしっかりキャッチされております!

 

Looking good: The Eternals star was spotted adjusting his tie in the reflection of the car window and checking out his full look before they headed off towards the nuptials

車の窓に写してチェックしてる!

キット・ハリントンが!www

なんかウケル…。

 

 

この後には、ご友人とお揃いのコサージュを付けて、

 

Here come the boys: The film star led the way in gold as he walked with his smartly-dressed companions

 

仲良く徒党を組む様子なんかもキャッチされておりました!

 

しかし、ゲストがこの派手さで、新郎新婦は太刀打ちできるのかしら。

キット、自分の結婚式のときよりもずっとド派手でございます。

 

 

さて、そんなキットですけども、今後のオシゴト事情はと言いますと、この後、超豪華キャストが出演するApple+のドラマシリーズ『Extrapolations(原題)』に出演予定でございます。

 

どれくらい豪華かと言いますと、

 

Extrapolations

 

フォレスト・ウィテカーにマリオン・コティヤールに、トビー・マグワイアに、エイザ・ゴンザレスに…

 

 

Edward Norton, Indira Varma, Keri Russell, Cherry Jones and Michael Gandolfini

 

エドワード・ノートンに、インディラ・ヴァルマ、ケリ・ラッセルに、チェリー・ジョーンズに、マイケル・ガンドルフィーニに…

 

 

Extrapolations Meryl Streep Gemma Chan David

 

メリル・ストリープに、ジェンマ・チャンに、デヴィッド・シュワイマーに!

 

もうね、ここに名前が連なるだけで、名誉と言えそうな顔ぶれです!

 

これだけじゃないんですよ!ほかにも、シエナ・ミラーに、ダヴィード・ディグスにマシュー・リスなんかも出演しちゃう!

(ってことはコレ、ジェンマは、シエナ・ミラーを差し置いて、写真を採用されたのか!スゴイ!アジア系女優の星です!)

 

 

なんでも、由緒正しいエンターテイメント専門サイトVarietyによりますと、本作は気候変動をテーマにしたアンソロジーシリーズだそう。

 

『モダン・ラブ』みたいに、一話完結の物語になるワケですな。

 

キットは演じるのは、大手企業のCEO、ニック・ビルトンですって。

彼のキャラについては、不明ですけれど、大手企業のトップということは、意識高い系か、逆に環境破壊をものともしない極悪経営者かのどちらかかもしれませんぞ。

ふむふむ。これは楽しみです。

 

近年は配信サービスが乱立してますので、観たい作品がある時期に、期間限定で加入して、こまめに加入するサービスを変えていくのが賢い選択と言えそうですね。

 

でも一つ大きな問題が…。

わたくしちっともマメじゃないのよね。

なので、うっかり、全部に加入したまんまだった!ってことになりそうな予感しかありません。

 

ま、つべこべ言わずに喜びを享受すべし!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村