GOTorIKEA!キットハリントン出演ジミーファロンのゲームが面白すぎる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

世界の『ゲーム・オブ・スローンズ』ファンの皆さまコンバンハ!

 

皆さま、第八章ep1はもう御覧になりまして???

わたくしモチロン昨日観ました。

テレビの前で正座ですよ。

 

さてさて、そんな『GoT』S8E1ロスの本日ご紹介いたしますのは、『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』!

 

『GOT』の放送に先駆けて、先週番組で、観客参加のゲームが放送されました!

 

その名も

 

 

「GOT or IKEA」!!!!

 

 

ルールは簡単!

 

 

写真を見せられ、4つの中から本当の名前を選ぶというもの。

うち1つが正解。他の3つはイケアの商品名とのこと!

全くいろんなことを考え付きますよね!

 

この、トンデモゲームに際し、ジョン・スノウことキット・ハリントンが登場!

 

 

ゲームに正解すると、キットと握手!

不正解の場合は…

 

 

 

遠くから手を振ってくれるのみ!

(わざわざ登場して、手を振るだけってのもまた…)

 

なんとなく消化できない違和感を覚えつつ、ゲームはスタートします!

 

 

 

こちらは、サンフランシスコからお越しのリサさん。

 

リサさんに提示されたのは、これは難易度が高い!

スタニス・バラシオンの妻です!

 

果たしてリサさんの答えは…!

 

 

「セリーズ!!!」見事正解です!

わお!リサさん、サンフランシスコから駆け付けただけあって、相当なファンと見ました!

 

 

 

約束通り、キットが握手しに来てくれて…

 

 

 

去って行きます!

なんじゃこの企画!!!!

 

しかし、ワキの甘い企画だと思って観ていると、だんだんこの甘さが癖になる!

 

 

 

お次は、NYからお越しのライラ!

ライラには、ブランを助けたジョジェンの名が質問されますが…

残念ながら不正解!

 

するとキット…

 

 

本当に、遠くからのお手振りのみ!

わざわざ登場してコレです!

不正解だった観客が残念だったのか、キットが残念だったのか、どちらだったのかわからなくなって来ちゃいます!


しかも握手するにしても、映るのはキット、背中のみ!ほとんど映りません!

ほんとなんなんだこの企画!

 

しかしこのゲーム、そここそがキモであった模様!

終始この具合で番組は進み、そしてだんだんこれがツボに!

 

 

観ているうちに、だんだんと可笑しくなって来ちゃうこのゲーム。

ぜひぜひ動画でご覧くださいませ!

 

 

 

 

なんだか、キットが心配になってしまいますが、大丈夫!

ちゃんとトークもしてました!

 

それにしてもキット、やっぱりジョンがカッコよいですな。

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『This Is Us』のスターリング・K・ブラウン、人気コメディ『マーベラス・ミセス・メイゼル』に出演!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『マックイーン:モードの反逆児』公開記念!セレブ×マックイーンを振り返り!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村