レア!ジェイミーフォックスとケイティホームズがNYで手つなぎデートをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日は、何を隠そうわたくしと同い年、ケイティ・ホームズの話題です!

 

トム・クルーズと離婚後、トム氏との契約により、5年もの間交際をひた隠しにしてきた(とウワサの)ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスですが、火曜日午後のNYにて、仲良く手つなぎデートをキャッチされました!

 

じゃん!

 

 

わおわお!

手つなぎデートと書きましたが、この写真だと腕組みデートですな!

 

5年の禊が済みまして(おどろおどろしく書いてみた)、関係をようやくオープンにしてからも、ツーショットをキャッチされることのあまりない二人。

 

そもそも、ケイティはNY、ジェイミーはLAに拠点を置いており、会える時に会って、会えないときは会わないというスタンスなんだとか。

そらツーショットもキャッチされませんですな。

 

しかし、そんなオトナの関係の二人ですが、実は最近もキャッチされたばかり!

 

今週月曜日、同じくNYにて、ジェイミーの娘コリーン(25)と3人で仲良く歩く姿をキャッチされておりました!

 

二人の交際がシリアスになってきてるんじゃないかと、話題になっております!

 

わおわお!

ここでも手つなぎです!

 

 

でもですね、この二人。

今年2月には、破局説がまことしやかに流れていたのです。

 

なんでも、オスカー関連のパーティーで、ジェイミーが自分はシングルだと話していたんだとか。

しかもパーティーでは、『ゴシップガール』のヴァネッサことジェシカ・ゾアとツーショットをキャッチされておりました。

 

なのでわたくし、内心穏やかではなかったのでございます。

あの時は、すっかりケイティが捨てられたみたいな雰囲気になってましたもの。

 

ですから、今週のこのショットはうれしい限り!

どの写真を見ても、ケイティが楽しそうなのが何よりです。

なんといっても、同い年ですからね!

ケイティ―にはハッピーでいてもらいたいもの。

 

でも、どうせなら、レッドカーペットイベントで、ツーショットを見たいものです。

そろそろいかがでしょうかしら。

 

 

ケイティとジェイミー、昨年6月にも破局説出てました。

訂正訂正!超訂正!!!ケイティホームズとジェイミーフォックスが破局ですって!!!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【まるで別人】『キリング・イヴ』『グレアナ』サンドラ・オーのファッションをチェックせよ!

『This Is Us』のスターリング・K・ブラウン、人気コメディ『マーベラス・ミセス・メイゼル』に出演!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『マックイーン:モードの反逆児』公開記念!セレブ×マックイーンを振り返り!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村