『ノーマル・ピープル』ポール・メスカルがガールフレンドとインスタデビュー! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変!

 

ポール・パスカルが、ガールフレンドってウワサのフィービー・ブリジャーズのインスタで、シレッと彼女の額にキスして、インスタデビューを果たしました!

 

じゃん!

 

ぎゃぎゃぎゃーーーー!!!!

 

二人は先月すでに、ビッグセレブが大集結したLACMA Art + Filmガラでレッドカーペットデビューを果たしていまして、ますます世界にハッピーさを自慢したくなった模様!

 

コメント欄には、

「あなたの幸せが嬉しいケド、わたしにとっては悲しいジジツ」ですとか

「わたしのハズだったのに」

「どっちに嫉妬したら良いかワカラン」

などなど、祝福とともにジェラシーの数々が寄せられております。

 

 

って、さもビッグセレブのように書きましたケド、二人とも何を隠そうわたしのところでは初登場!

 

皆さまポールの事はご存知ですか???

 

Critique / "Normal People" saison 1 - Bulles de Culture

 

BBC×STARZの『ノーマル・ピープル (ふつうの人々)』で、主人公の一人、コネルを演じて、一躍ビッグスターになったアイルランド出身の25歳!

 

これでいきなりエミー賞にノミネートされ、BAFTA TV賞では、『ザ・クラウン』のジョシュ・オコナーを抑えて見事主演男優賞を受賞したニューカマーです!

 

 

Watch Normal People Streaming Online | Hulu (Free Trial)

 

皆さま、『ノーマル・ピープル』はご覧になりまして???

 

アイルランドの田舎町の高校生コネルとマリアンのなんとも上手くいかない恋模様を、大学卒業まで追って描くドラマなんですケド、もうね、もどかしくってタマラン!

 

すごく穏やかな語り口調でありながら、不器用な二人のバックグラウンドには、スクールカーストやら、階級&経済格差やら、家庭事情やら、虐待やら等々が次々現れ、翻弄されるんです!

 

Who Is Paul Mescal? — About The 'Normal People' Star & Emmy Nominee –  Hollywood Life

ポールがかっこいいかどうかは、微妙なトコロですけど、良いヤツなんた!くー!

 

 

またね、二人とも脱ぎっぷりが良いのに、だけどいちいち切なすぎて、ちっともエロくないんですよ。くー!

 

わたくし今8話目ですけれど、続きが気になって、一日中ソワソワしてます。

 

1話30分のところも、不安な余韻を残してくれて、まるで当事者のようなザワザワ感をもたらして、ウマいんだ!

 

『ノーマル・ピープル(ふつうの人々)』、超オススメです。

 

 

 

 

さて、表題の件に話を戻しますと、そんな大注目のポールのお相手女子は、シンガーソングライターのフィービー・ブリジャーズ。

LA出身で、彼女自身も彗星のごとく現れた逸材らしいです。

 

 

でね!なんでもMailOnlineによりますと、二人は2020年8月頃から付き合っているそうでして、11月のレッドカーペットデビュー以降は、LAでお散歩デートもキャッチされているそうです。

 

情報筋の話では、ポールがメロメロなんですってよ!

Normal People: Connell actor Paul Mescal selling chain to raise money for  charity

 

 

今年5月には、フィービーが NME誌のインタビューでポールのことを話してたそうですが、なんと!ドラマを観てファンになった彼女が、インスタをフォローしたら、すぐにフォロー返ししてきたのが馴れ初めらしいです。くー!

 

で、その後インスタライブに彼が参加した際に彼女の音楽を褒めたらしくて、それで彼女はうれしくなって赤くなっちゃったんですってよ!

 

なんだよなー全くもう!

 

そんなワケで、本日何が書きたかったかと言いますと、『ノーマル・ピープル(ふつうの人々)』、タマランく面白いです。オススメ!

 

ではまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村