BAFTA英国アカデミー賞2020開催!ここでも事件が起きました! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

待ちに待ったBAFTA英国アカデミー賞の授賞式が、ロンドンのゴージャスなロイヤル・アルバート・ホールにて、今年もついに開催されました!

 

授賞式に事件アリ。

ここでも大事件が発生しておりましたので、ご紹介いたします!!!

 

 

まずはコレ!

 

BAFTA事件簿①

 

 

『ブリジット・ジョーンズ』再会事件!

皆さまコレは大事件!

 

『ブリジット・ジョーンズ』で共演したヒュー・グラントとレネー・ゼルヴィガーのツーショットです。もー!ヒューったらなんで、パトリック・デンプシーにイケメン枠を明け渡しちゃったのよ!もし百万が一続々続編が製作されても、もうこのツーショットは観られないではないの!

 

 

 

 

主演女優賞を受け取った直後の、こんなショットもキャッチされております。

これ、タマラン!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dubai One دبي ون(@dubaionetv)がシェアした投稿 -

 

さらに!

この後、作品賞を発表するため舞台に登場したヒューさま、

「まず最初に……ジョーンズよくやった。すごくすごく変わったドレスだったね」と、『ブリジット・ジョーンズの日記』を思わせるコメントを!

ナンダヨ!嬉しすぎるじゃないか!

こういうセリフって、前もって準備しておくのでしょうか。

だとしたら、さらになんだか嬉しいですよね!

 

 

 

そうそう、ヒューは奥様アナさんとレッドカーペットに登場しておりました。でもブリジット・ジョーンズとのツーショットの方がお宝かも。

 

 

 

BAFTA事件簿②

米国勢の皆さま、英国王室をジョークにしまくり!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Savoir Flair(@savoirflair)がシェアした投稿 -

 

監督賞のプレゼンターとして登場したレベル・ウィルソンが、

「著名なゲストの皆さん、あと、そうでない皆さんもこんばんは。

ここ、ロイヤル・アンドリュー…ロイヤル・ハリー…違った、ゴメンネ、ロイヤル・フィリ…ここの、えっとロイヤルなお城の場所に来られて本当に嬉しいデス」とご挨拶。

 

思いっきり、スキャンダルのさなかのアンドルー王子や、MEXITのハリー王子に言及!さらに、フィリップ殿下にまでその余波が!

 

レベルやる!オモシロイ!

あのレベルの気だるい、舌ったらずなしゃべり方がだから、角が立たなくてよいですよね。

また、映像に映し出されるウィリアム王子の微妙な表情よ。ここで王子の顔を映すあたり、さすがは開かれた王室です。

 

 

 

 

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に出演し、見事助演男優賞を受賞したブラッド・ピットですが、家族の事情とやらでこの授賞式には欠席。

代わりに、共演者のマーゴット・ロビーがスピーチを代読したのですが…

 

 

「彼はこのトロフィーをハリーと名付けるそうです。なぜかと言うと、アメリカに戻るのをとても喜んでいるから。彼の言葉よ、私じゃないワ」

 

わお!

ブラピってば、直球でMEGXITに絡めてきました!

これを代読するのも、なかなか度胸がいります。マーゴット、言い逃げするように檀上から去ってるし!

もうブラピってば!こんなの代読させるなんて罪なオトコです。

 

でもこれも、ブラピやマーゴットのキャラゆえ許されるところですよね。

例えばマシュー・マコノヒーが言ったら、なんかトゲがありすぎですもん!

 

 

BAFTA事件簿③

アフターパーティーでブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが一緒にキャッチされた件

 

 

これはビックリ!

お互い避けるのかと思いきや、一緒に写真を撮られちゃっております。

これまではツーショットを撮られないように気をつかっていたかと思いますが、別れたらむしろオッケーみたいです!

なんかコレ、すごく面白い!

しっかし今年も、イリーナのドレスはスッケスケですな。

 

 

いやあ、授賞式ってオモシロイですよねー!

英国セレブが見どころなのに、本日はアメリカンセレブの話題ばかりご紹介してしまいました。

またこれからどんどん、面白いネタが出てくるかと思いますので、ご紹介できたらと思います!

 

 

BAFTA、過去記事あります!

BAFTA英国アカデミー賞開催!ブラッドリークーパーがイリーナに感謝!テイラースウィフト彼と登場

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村