【べニファー2.0】レッドカーペットでPDAはもはや定番『The Tender Bar』プレミア | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

先週日曜日、ロサンゼルスのTCLチャイニーズシアターにて、『The Tender Bar(原題)』のプレミアが開催されました。


レドカーペットには、ウワサのカップル、ベン・アフレックとジェニファー・ロペスが仲良くレッドカーペットに登場!


最早定番!しっかりPDAを披露してくれました。

 

じゃん!

 

このジェニファーの美しいことよ!

ペールブルーのドレスが品よく可憐で、ボーイフレンドのプレミアのお供に最適じゃない!

彼女はディーバですけれど、こういうところ、本当にうまくって感心しちゃう。

 

 

 

そしてこの表情よ!

なんか本当、順調そうで何よりです。

 

 

 

 

しかしベンって、いっつもJLoの耳元で何か囁いてます。

 

彼はペンで彼女の事をメロメロにすることができる文才も持ち主だそうですので、きっとロマンティックな事を囁いているに違いない!

 

イヤ、ジェニファーのこの笑顔を見ますと、何やら楽しいオモシロイことを囁いているのか…

それともいっそ、ダーティーなことを囁いているのか…

一体ナニを囁いているのよーーーーーー!

わたしにも聞かせてよーーーーー!!!!!

(ヘンタイ)

 

 

 

ところで皆さま、ベンと元カノ、アナ・デ・アルマスが共演し、二人の交際のきっかけとなった『Deep Warter(原題)』のアメリカ公開が白紙になったのはもう読みました?

 

Are Ben Affleck, Ana de Armas Back Together? Ana's Response to Rumors |  StyleCaster

 

この『Deep Water』というのが実はキケンな作品でして、『危険な情事』や『幸福の条件』、『ロリータ』や『フラッシュダンス』のエイドリアン・ラインが、約20年ぶりにメガホンを取ったという作品!

エロティックスリラーなんですよ。

 

 

undefined

 

今のこのご時世に、エイドリアン・ラインにメガホン取らせてダイジョウブだったのか、という心配がひとつ。

 

さらに、アナとベンはフリーマリッジの夫婦で、妻の愛人の一人が殺害されたのをきっかけに、嫉妬心に燃える夫がその死を使って他の男達を脅かし、妻に近づかせないようにするってハナシですって!

 

これ、今公開されて、大々的にプロモーションを行うとしたら、大変に気まずい事になってましたよね。

 

大金をかけて製作したワケですから、まさか二人のプライベートの問題が後を引いて公開白紙って事はないでしょうけど…OMG!

 

でも良く考えてみると、大注目を集めたことは間違いないでしょうから、二人さえビジネスライクに振舞えば、プロモーション的にはプラスだった可能性の否めない。


でもやっぱり、想像してみるとなんとも気まずいですよね…。

 

『Deep Water』が、今後一体どんな形でリリースされるのか。

そしてエイドリアン・ラインのメガホンは問題なかったのか、超超興味津々でございます。


配給はディズニーでしたので、まさかのディズニー+での配信となる可能性が…。

マーベル作品と並んでエイドリアン・ライン…要チェックですな。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村