キット・ハリントン、『ゲームオブスローンズ』スロットを見たリアクションがバズってる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

今日はカンヌで、昨年からお預けだったウェス・アンダーソン監督の『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊』が、ついにお披露目されまして、ティモシー・シャラメやら、ビル・マーレイやらティルダ・スウィントンやらがレッドカーペットに登場!それはそれはゴージャスでした。まさにポスト・コロナ!くー!

 

需要はそちらかとも思いますが、私のほうではコチラの話題をば!

 

 

 

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』のスロットを目撃したキットの反応がオモシロすぎて、TikTokでバズってるそうなんです。

 

 

どんな動画かって言いますと

 

 

 

「自分の契約に商品化の権利が含まれていなかったことに気付いたとき…」

 

 

 

キットのこの瞳(泣)

 

 

この表情はアレですよ。

ジョン・スノウが絶望したときの表情!

彼、わりとこんな顔してたじゃないですか。

怒るでもなく、泣くでもなく、静かに絶望するこの顔!

 

…ジョン!かわいそうに!盲点だったね

 

 

 

スロット→キットの絶望っていう、たったコレだけのシンプルな動画なんですが、キットの名演もあってとってもオモシロイ!

 

ウワサの動画を投稿したのは、ロブ・マクエルヘンニー。

なんでも、俳優・脚本家・プロデューサーとマルチに活躍しているアメリカンですって。

 

 

arigato-ipod.com/wp/wp-content/uploads/2020/02/...

 

俳優としては、Apple TV+のドラマ『神話クエスト』なんかに出演してまして、『ゲーム・オブ・スローンズ』にもちょい役で出演したことがある様子。

他の動画にもキットが映ってましたので、お友達なのかもしれません!

 

 

ネットで話題のおもしろ動画ですが、TikTokは貼ることが出来ないので、コチラからゼヒ見てみて!

 

 

Rob McElhenney TikTok

 

ほのかに顔を左右に振っているところもナイスです!

チェキラ!

(しかしキットはもうすっかり短髪が板につきましたな。カッコよす)

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村