『オッペンハイマー』ついにフローレンス・ピューが参戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ここのところ、度々ご紹介している『オッペンハイマー』ですが、ついに!フローレンス・ピューが撮影に現れたようです!

 

MailOnlineがキャッチしてくれました!

 

 

じゃん!

 

On location: Cillian Murphy and Florence Pugh appeared in good spirits as they filmed scenes for their upcoming film Oppenheimer in Los Angeles

 

 

本作は、かのクリストファー・ノーラン監督の最新作で、原爆の父として知られる理論物理学者ロバート・オッペンハイマーの半生を描くであろう(ほら、クリストファー・ノーランだから、思いもよらない作風になる可能性もアリアリ)作品。

 

主演のキリアン・マーフィーのほか、マット・デイモンやら、ロバート・ダウニー・Jrやら、デイン・デハーンやら、ジョシュ・ハートネットやら、ケネス・ブラナーやらが出演し、挙句の果てにゲイリー・オールドマンまでワンシーン出演しちゃうという、超超超超注目作ですよ。

 

ででで。

今をトキメク女優、フローレンスが演じるのは、アメリカ共産党員のジーン・タトロック役で、キリアン演じるオッペンハイマーの愛人と目される人物!

 

ぎゃー!二人の間にラブがあるワケですよ、ラブが!

 

Filming: The film tells the story of theoretical physicist J. Robert Oppenheimer and his contributions that lead to the creation of the atomic bomb

 

 

この時代に共産党員だったワケですから、タダモノではないハズですけれども、それでも、いつものフローレンスよりも、なんだか柔らかな印象です、

フローレンスとキリアンのラブシーン…。むふふ。

楽しみスギル。

 

でもですよ。

わたくし今、恐ろしいことに気が付いてしまいました。

クリストファー・ノーラン作品で、ラブシーンを観た記憶がありません!

 

…ということは、今回紹介したコレが、最大のラブの表現である可能性もなきにしもあらずです!

 

 

Adaptation: It's being adapted adapted from the 2006 book American Prometheus: The Triumph And Tragedy Of J. Robert Oppenheimer, by Kai Bird and Martin J. Sherwin

 

フローレンスを見つめるキリアンの目!愛があるじゃないの!

妄想が膨らむ膨らむ!

でも、これが最大のラブかもしれませんことよ!

 

もうやべーですな。

 

 

これで、マット、RDJ、ジョシュ、デイン・デハーン、マシュー・モディーン、エミリー・ブラントがキャッチされましたので、残されるのは、ラミ・マレックに、オールデン・エアエンライクに、デヴィッド・ダストマルチャンに、トニー・ゴールドウィンに、ゲイリー・オールドマンに…って、まだまだいる!

 

本当にコレだけ出て、2時間前後に抑えられるんかいな!と気が気じゃない!

 

『ダンケルク』にハリー・スタイルズが出ると聞いて、世界中が色めき立ちましたケド、いざ公開されてみたら、大した役じゃありませんでしたよね。

 

今回のキリアンが、ハリーの二の舞にならないことを祈るばかりです。

 

とにかく来年の公開を待ちましょうぞ!

そしてダストマルチャンの姿も早く見たい!

続報に期待です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com