あなたはデヴィッド・ダストマルチャンを知っているか | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

突然ですけれど、デヴィッド・ダストマルチャンってご存知ですか??

 

この人!

 

『アントマン』や『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』なんかにも出演しているらしいのですが、わたしの知るところでは、

 

Murdoc + MacGyver + Murdoc (2018)

 

『マクガイバー』のソシオパス野郎!

 

 

彼、絶賛公開中の『Dune/デューン 砂の惑星』にも出演しておりまして

 

DUNE on Twitter: "David Dastmalchian is Piter De Vries. #DuneMovie… "

 

期待を裏切らず、こんな感じ!

 

 

とまあ、私の中では、非常にアレな感じのイメージだったワケです。

ががが!

 

先日、ロンドンにてプレミアが行われ、ティモシー・シャラメやら、ゼンデイヤやら、ジェイソン・モモアやら、レベッカ・ファーガソンやら、ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督やら、豪華メンバーと一緒にレッドカーペットに参上してたんです。

 

 

その様子がコレですよ。

 

Rebecca Ferguson Wears A Leopard Necklace For 'Dune' Premiere With Jason  Momoa & More: Photo 4646342 | Babs Olusanmokun, Benjamin Clementine, Bruce  Herbelin-Earle, Charli Howard, David Dastmalchian., Denis Villeneuve, Elle  Key, Golda

 

お若い女子と、二人で色違いのメイクなんかしちゃってる!

 

でね!写真を見つけられなかったのですが、レッドカーペットでキスまで披露してたんです!

 

アレ、思ってたんと違うじゃないの!

 

 

そこで調べてみました、デヴィッド・ダストマルチャン!

 

 

まずですね。

ムキムキらしいです。(そこか)

 

それに、日本語版wikiによりますと、日本で使用されている呼称デヴィッド・ダストマルチャンというのは間違いで、本当はダスマルチャンと読むのが正しいとのこと。

こういうのって沢山ありますよね。

でも今さら変えたら検索に引っかからなくなるから、もうどうしようもないという。

 

そしてIMDbによりますと、非常に個性的な経歴の持ち主で、生まれは1975年カンザス。46歳ですな。

シカゴに移った後、デポール大学の演劇学校で学びます。

 

卒業後は、アラスカにて漁師として働き、サーカスのパフォーマーとなり、その後、劇場の案内係兼劇作家となったそうなのです。

 

遠回りがスギル!

 

 

 

このお隣にいるお若い女子ですよ。

彼女実は彼の奥さんでして、女優・脚本家・アートディレクターの肩書を持つイヴリン・リー。

2013年に結婚し、お子さんが2人いるようです。

 

 

 

もしかして、こう見えて奥様お若くないのか?と思いましたが、セレブリティ・スパイといういかにもなサイトによりますと、1986年生まれですのでなかなかお若い!

(わたしより年下はみな若造)

 

 

 

 

ねねね!思ってたのと大分違うでしょう!

どうやらサイコな気はなさそうです。

 

それどころか、インスタには、微笑ましい写真や、ラブな写真が沢山!

めっちゃ意外なんですケド!!!

 

 

ちなみに、この後のオシゴト事情を確認してみますと、なななんと!主演映画が控えているよう。

共演は『GOT』の玉ねぎ卿ダヴォス・シーワースこと、リアム・カニンガムや『イン・ザ・ハイツ』のコーリー・ホーキンズ。

ホラーですって!(ナットク)

 

 

そんなわけで皆さま、デヴィッド・ダストマルチャン、もといデヴィッド・ダスマルチャン、かなり気になる存在ですよ!

お見知りおきを!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村