チャニング・テイタム&ゾーイ・クラヴィッツが手つなぎデートをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

デートしてるんじゃないかってウワサだったチャニング・テイタムとゾーイ・クラヴィッツですが、この度ついに!手を繋いでいるところをキャッチされました。

 

それだけじゃありませんよ!

がっしりお互いの身体に腕をまわしちゃって、かなりの密着度です!

 

 

じゃん!

 

 

じゃじゃん!

 

これは当確です!当確でました!

(期日前投票行ってきた)

 

 

なんでもネタ元のPeopleによりますと、二人がキャッチされたのはこの間の土曜日、NYにて。ランチに向かう途中だったみたいです!

 

二人ともなんだか楽しそうじゃあありませんの!

 

 

二人は、今年に入ってからNYでツーショットをキャッチされていたものの、ゾーイの監督デビュー作『Pussy Island(原題・なんちゅうタイトル)』にチャニング氏が出演しており、カントクサンと主演俳優という間柄だという事でした。

 

しかし!

 

 

9月に開催されたメットガラでは、レッドカーペットこそ別々だったものの、お帰りは一緒で、さらに!アフターパーティーではくっついちゃって、離れられない!という状況だったんですって!

 

 

さらに、他の情報筋の話によると二人は先月、もう離れられないといった様子でNY市内を歩いているところを目撃されているそうです。

 

曰く

「二人はNYで週末を過ごしており、街を散歩したり、友人と会ったり、グッゲンハイム美術館を訪れたりしていました」

 

「二人はとてもハッピーそうで、とてもキュートでイイカンジでした」

 

「ゾーイはチャニングのことを、役者としても人間としても深いと思っています」

ですって!

 

 

Channing Tatum wil strippende Clooney | Show | ed.nl

わたしもチャニング氏はタイスキ!

 

 

そしてまた他の情報筋の話では

「チャニングはゾーイの、賢いところと、自立していて率直なところが好き」らしいです。

 

ほうほうほう!

 

セクシーで賢くって自立していて率直って、ナニヨ。カンペキじゃない。

何ナノヨ。

 

 

そんなワケで皆さま!

母リサ・ボネットとジェイソン・モモアに続き、超体格差カップルが誕生しました!

 

ぜひぜひどこかレッドカーペットイベントで、ツーショットを見せつけて欲しいものでございます!

期待してるぞよ!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村