『Dune』がますます観たくなっちゃう?ジョシュ・ブローリンのインスタがナイスな件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、『アベンジャーズ』のラスボス、サノスにして、何かとインスタがナイスな事でも有名な(ドコデ?)イケてるオジサマ、ジョシュ・ブローリン!

 

 

お若い妻が現在第2子を妊娠中!(ジョシュの子としては第4子)

 

 

ジョシュがこの度インスタに、こんな動画をシェアしてました!

 

じゃん!

 

 

 

「『Dune』の撮影の合間に、ジェイソン・モモアがティモシー・シャラメを振り回してる。砂漠では、明るさを保つのが難しい。だけど若きキング、モモアがいたなら、アイディアの欠片は常に実現されるのだ」

 

と御大層なキャプションが付けられまして、ご丁寧にもジェイソン・モモアとティモシー・シャラメ、そして『Dune』の公式アカウントにメンションが!

 

ってこの動画よ!

確かに、廻してる人、ジェイソン・モモアみたい!

もしゃもしゃヘアにがっちりボディ、そしてピンクのパンツよ!

ジェイソン・モモアならこんなの着てそう!

 

それに、ジャンプする周囲の人たち!

かなりのジャンプ力をお持ちです!

しかも、ぶん回されてた赤パンツの男性、最後は飛ばされてそのままご退場ですからね!

ウッケルーーー!

 

 

ジョシュのこの投稿に、セレブの皆さまも、ツボにはまった人が多くいましてですね、

 

 

まず、廻してたご本人(イヤ違うケド)、ジェイソン・モモアが

「ユーは最高に面白いよね」とコメント!

 

上から4番目はヘレナ・クリステンセンで、「ワオ」。

ヘレナって、色んなセレブの投稿にコメントしてますよね。毎度見かける印象です。

 

 

 

こちらでは、『デッドプール』で共演したザジー・ビーツから

「最後に男性を飛ばしてる。ウッケルー」とコメント。

やっぱそこ、気になりますもんね!

 

一番下は、ふくよかボディがウリのコメディアン、ジャック・ブラックでして、

「アァァァァァンド、離す!」と、やっぱり衝撃のラストが気になった模様です。

 

 

そんなジョシュですケド、つい先日は、インスタに全裸を公開して話題になってました。

 

 

「一日の終わり、人生はどれだけ裸でいたかで判断される。誰もそれが比喩的だとは言わないだろう」

 

って、文字通り裸ですから!

…ダイスキ!

 

 

ところでジョシュですが、『DUNE/デューン 砂の惑星』では、デヴィッド・リンチ版でパトリック・スチュワートが演じたガーニー・ハレックですって。

 

わたくしお恥ずかしながら、デヴィッド・リンチとはイマイチ波長が合わず、『デューン』は未見。

ですので、ガーニーが何たるかも不明です。

でもパトリック・スチュワートなら、きっと人格者なのかも。

イヤ、全く知らんケドな!

 

『Dune』に関しては、新作を観て、リンチ版も観たつもりになろうと目論んでいるところです。

 

 

このジョシュ、クセになる↓

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村