トム・クルーズが『ミッション:インポッシブル』共演者ヘイリー・アトウェルとデートしてるんですって | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

 

定例のメルパト(MailOnlineパトロール)をしておりましたら、『ミッション:インポッシブル』でスタッフを怒鳴りつけちゃって話題のトム・クルーズの、最新ロマンス情報をキャッチしてしまいました!

 

 

じゃじゃん!

 

 

なんでも記事によりますと、トムは、ミッポで共演中のヘイリー・アトウェルとデートしているそうです!

 

わお!

 

情報筋がThe Sunに明かしたところによりますと、トムとヘイリーは、撮影初日に意気投合。その後ロックダウンやそのほか困難に直面し、ますます近くなったそう。

 

今では離れられないほどなんですって!

 

Claims: Tom Cruise is reportedly dating his Mission: Impossible 7 co-star Hayley Atwell after filming brought them 'even closer' (pictured during filming in Rome in November)

こりゃ離れられん!

 

ヘイリーは、トムのロンドンのご自宅にも行ってるらしいです。

 

因みに、トムはケイティと離婚後は、少なくとも公にしたロマンスはなし。

ヘイリーの方は、イギリス人のドクターと付き合っていたそうですが、今年はじめに破局しているそうです。

 

 

トムの新ロマンス、鼻息荒くご紹介してやろうかと思っていたのに、記事に書かれた情報はコレだけ!

 

 

いやいや、情報は非常に薄いですケド、どうですよ。コレ。

 

トムは時々ロマンスがウワサになりますケド、続報は聞きませんよね。

 

ところで皆さま、ウディ・アレンの『レイニー・デイ・イン・ニューヨーク』はご覧になりまして???

わたくしアレ観て、やはりプライベートで素行が良くなくとも、作品が好きならそれでOK!というスタンスにしようと再認識しましたよ。

 

で、この『レイニー~』でですね、エル・ファニング演じる純朴女子大生が、イケメン俳優とひょんなことから一緒に車に乗ることになり、パパラッチに激写されるんですよね。

カメラ向けられたら、純真女子も、ニコニコ手を振っちゃったりして。

それで、ボーイフレンドがやきもち焼いちゃうんですケド、つまり私が言いたいのは、ロマンティックな関係じゃなくても、ツーショットをキャッチされるし、おしゃべりだってするってこと。

 

今回のトムのロマンスも、なんだかタイミングがタイミングですし、真偽のほどは、限りなくアヤシイと思われます。

 

でも、なんだかお気楽な気分になれたし、ヨシとしましょうか!

 

おっと!最後に、トム、大好きだぞー!

批判に負けずがんばれよー!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村