【こりゃタマラン】『ゴシップガール』ペン・バッジリーがファンのセリーナにメッセージ!XOXOも | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

今やすっかりユーのサイコパスなペン・バッジリー。

(語弊アリ)

 

 

でも、やっぱり出世作はアレですよね。

現在リブート版が絶賛撮影中!セリーナにゾッコンの純情ボーイを演じた『ゴシップガール』!

 

この度、ダンことペンが、「セリーナ」という名前のファンに遭遇。
ちょうどお誕生日だったセリーナに、誕生日のメッセージを送ったとのこと。

それがまた、あのダンを彷彿とさせて、ファンにはタマラン映像です。しかもオマケに、あの「XOXO」というゴシップガールのキメ台詞まで!
だってダンは…。こりゃタマラン!

 

早速ご覧に入れましょうぞ!

 

じゃじゃん!

 

 

元はTikTokなのですが、どうも貼れないようなので、ゴシップガールのブラジル版ファンアカウントがアップしたものを載せました。

 

キャプションには、「人生ずっと彼がわたしの名前を読んでくれるのと待ってたの」とありまして、
カメラ目線で「ハッピー・バースデー、セリーナ」と言う、ダン、もとい、ペンの姿が!

その後のXOXOの表情が、思いっきりおどけているのも良い感じ!

もう最近は、『ゴシップガール』の素朴なダンよりも、『YOU』の病的なイメージが強いペンですが、あの頃を思い出させてくれて、ドラマのファンとしては嬉しい限り!

 

わたしはモチロン!誇り高きチャック派ですが、ドラマを彷彿とさせてくれるのはもう大歓迎!

もうね、ブレアという名前をお持ちの女子や、ヴァネッサ、ジェニーなんて女子も、トライしてくれたら良いかと!

 

もちろん、ネイトakaチェイス・クロフォード相手でも良し、チャックakaエド・ウェストウィックでも良し!

もうね、人間関係入り組んでましたからね!誰だって応用できちゃうのがオイシイところ!

我こそはと思う方はゼヒ!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村