タロン・エガートン新作映画は『テトリス』!絶賛撮影中デス! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

『キングズマン』や『ロケットマン』の人気者タロン・エガートンが、ちょっと前にインスタに、こんな写真を公開してました。

 

じゃん!

 

 

出たよ80's!出たよマスタッシュ!

キャプションには、「セクシーだと感じたケド、あとで消すカモ」

シャツの透け感とか、これは確かに判断の難しいトコロ。

 

 

そんなタロンが、新作映画の撮影中をキャッチされました。

MailOnlineによりますと、12月15日、グラスゴーの近郊で撮られた模様!

 

On location: The Welsh actor, 31, was seen on the outskirts of the Glasgow-based film studios, where he is shooting his latest film, Tetris

 

おっと!コチラではヒゲがない!

服装も、温かなコートを着てますし、もしかしたらリハーサルだったのかも。

 

さて、今日のダイモンダイはここからですよ。

 

マスタッシュが気になりスギル、タロンの新作はなんとなんと…

『テトリス』!

まじか。

 

 

人気ゲームの実写版って、結構イロイロあるじゃないですか。

『トゥームレイダー』や『バイオハザード』は有名ですし、ジェイソン主演の『デス・リベンジ』(もうタイトルからしてB級)なんかも。

 

で、ですよ。

『テトリス』を実写化だと言いますから、わたくしてっきりゲームの世界観を映画化するのだとばかり。

ホラ、『ポケモン』とか、ありますしね!

 

ですので、タロンが主演と聞きまして、え???着ぐるみか???と瞬時に思いましたよね。

 

 

ところがどっこい!

当たり前ですケド、タロンがクレムリンの画像の前で上から落ちてくるワケがあるハズもなく、テトリスの権利を取得したオランダ人ゲームクリエイターで実業家のヘンク・ロジャースを演じるとのこと。

ナンダヨ!(イヤイヤ、当然ですけどもね)

 

テトリスを開発したのは、ソ連の科学者アレクセイ・パジトノフ氏なんだそうでして、映画では、冷戦下にテトリスの権利を巡って発展した法廷闘争が描かれるとのこと。

 

これは他のキャストが気になるところでございますな。

 

IMDbをチェックしてみても、残念ながらキャスト情報はタロンだけでした。

 

真四角なタロンを観ることになるのかと思いきや、実はリーガル映画だった『テトリス』。現在撮影中とのことですので、そのうち他のキャストも姿を見ることができる予感!

 

続報に期待です!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村