アンドリュー・ガーフィールドは恋人アリッサ・ミラーと別れてなかった | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、今年の賞レースで大いに健闘し、レッドカーペットやイベントでも大活躍していたアンドリュー・ガーフィールドの話題です。

 

Andrew Garfield 'splits from girlfriend after losing out on Oscar to Will  Smith' - Mirror Online

 

オスカーのレッドカーペットでは、ジェイミー・ドーナンと彼の妻アメリア・ワーナーと3人で仲良しショットをお見舞いしてくれた彼ですが、今年のアワードシーズン中、度々ツーショットをキャッチされていた恋人アリッサ・ミラーと破局説が出ておりました。

 

なんでもThe Sunによりますと、「アンドリューとアリッサは、本当に美しいカップルで最初は最高でした。 関係をオープンにする前から長く交際していましたが、仕事が忙しいために会うのが非常に難しい状況です。さらに、お互いの間の違いが見えてきて、とにかく今は、別れた方が良いと決断したのです。愛する女性とこのアワードシーズンを経験したかったアンドリューは、ガッカリしています。今は自分の時間を作り、前を向いています」

と、関係者が証言していたですって!

 

まことしやか!非常にそれっぽい情報です。

ですがどうもコレ、偽情報だった模様です!

 

 

つい12時間前に、アリッサご本人がインスタグラムに、こんな写真を投稿しておりました!

 

 

じゃん!

 

 

「ゴシップしたいなら、せめてキュートな写真を使ってよね。AG大好きよ」

ですってーーーー!

 

これ、SAGアワードの時の写真かと思いますケドも、確かにキュートです。

 

AGって、アンドリュー・ガーフィールドですよね。

別れてないじゃん!

 

 

ところで皆さま。

わたくしのところでは、この二人のことを、昨年11月にご紹介しておりましたが…

 

 

アリッサのアイデンティティが間違っておりました!

 

確かにネタ元のMailOnlineには、今確認してもクリスティン・ゲイベルとありましたが、これ、今回の彼女と同一人物ですよね。

 

しかも!MailOnlineってば、前の記事はクリスティンのままなのに、先日報じた破局説の記事では、しれっとアリッサ・ミラーって書いてるんです!

 

くそー!MailOnlineめ!

だから信憑性に欠けると言われるんだ!もー!

 

ちなみにアリッサ・ミラーですが、スポーツイラストレイテッドにも登場したことのあるモデルで、でもセクシー系だけではなく、VOGUEやELLEの表紙を飾ったこともある人らしいです。

 

Alyssa Miller - Vogue.it

 

元彼はかのジェイク・ギレンホールで、2018年には、オーストラリア人ミュージシャンのキャム・エイブリーと結婚してたらしいです。

 

ほへー!

 

 

そんなワケで皆さま、アンドリューとアリッサは、別れていないそうです。

破局説を聞いて、我こそは!と思ってた皆さま、残念でしたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com