奇跡の50代ポール・ラッドの若見えに被害を受けている人がいた! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

『アントマン』や『ゴーストバスターズ/アフターライフ』などに出演のポール・ラッドは、もう何年も年を取っておらず、奇跡も50代として知られる存在です。

 

Paul Rudd hosts 'SNL' sans audience, Charli XCX amid omicron – Pasadena  Star News

 

わたしなんかは、写真がいつごろ撮影されたものなのかわかりにくいヨ!という困った問題があるものの、まあ大抵は、ミラクルとして羨ましく思われる存在かと思われます。

 

ところが!彼のせいで被害を被っている人がいました!

 

誰かって言いますと…

 

This Is 40': A family affair for Apatow, Mann and Rudd

 

『40歳からの家族ケーカク』のカントクサン、ジャド・アパトー!

 

この作品で、妻のレスリー・マンと娘のモードとアイリスが、ポールと共演したワケですが、彼、ポールと友人であることに、大問題を抱えているそうです!

 

 

 

先日、ジャッドが、ジミー・ファロンの『トゥナイト・ショー』に出演。

 

「年を取らないオトコ、ポールと友達で問題なのは、僕が年を取ることだよ!ここ20年の写真が残ってるけど、彼はちっとも変わらないのに、僕は少しづつ崩れ去ってるんだ!」

 

と、辛い心のうち(?)が明かされました。

 

 

ここで紹介されたのが、10年前に撮影された二人の写真

 

 

「彼はこの時と全く変わらないから、今ではまるで、親子写真みたいだよ!」

 

 

そして、コロナ禍に撮影されたジャッド・アパトーの写真

 

 

OMG!これはまた…!!!!!www

 

 

 

番組内では、ジャッドの次回作では?とウワサの、『40歳からの家族ケーカク( This Is 40)』の続編『This Is 50』についても話が及びました。

でもこれ、製作にあたり、一つ大問題があるそうなんです。

 

それは、レスリーとポールが、まったく歳をとっていないこと!

 

ジャド・アパトウとレスリー・マンの娘モードはすべて成長しています—彼女はどの人気番組に出演していますか?

 

こちら最近撮られた家族写真。真ん中がレスリーで、左がモードですが…

確かにポールだけじゃなく、レスリーも若いまんま!

なんてこった!

 

 

ちなみに、『40歳からの~』に出演してた↑の写真のモードは当時、

 

Are Leslie Mann daughters in this is 40? – Celebrity.fm – #1 Official  Stars, Business & People Network, Wiki, Success story, Biography & Quotes

コレ(左)でしたからね。レスリー&ポールの脅威のアンチエイジングぶりがわかるかと思います。

 

 

「10年経つけど、完全に同じまま。みんなもイラっとしてるよね??『This Is 42』になっちゃうよ!」

と、嘆いておりました、カントクサン。とほほ。

 

ちなみに、ジャッドは現在54歳、ポールが52歳、レスリーは50歳でございます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com