アンドリュー・ガーフィールドがガールフレンドとNYに出没 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

『tick, tick... BOOM!: チック、チック...ブーン!』のプロモーションで大忙しのアンドリュー・ガーフィールドですが、このところ、ガールフレンドと一緒のところを度々キャッチされております!

 

そのガールフレンドがですね、とっても美人なんです!

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

こちらはJustJaredがキャッチしたもの。

 

 

わたくし愛読のMailOnlineでもしっかりキャッチしてまして、

 

Supportive: Later that evening she was seen supporting her beau as he made an appearance on The Late Show with Stephen Colbert following the release of his new film Tick, Tick...Boom!

こんな感じ!

 

エキゾチックでスタイル良くって、一体ナニモノ!?

違うタイミングで撮影された写真で、同じコートを着ているのも好感度高し!

超超気になるじゃない!

 

 

Christine Gabel in Patchwork Dress and Andrew Garfieldin Green Workpants And Black T-Shirt Walking Down The Street With Their Arms Around Eachother Inset Christine Gabel In Apartment Nude Sitting On Floor Taking Selfie

 

アンドリュー・ガーフィールド(38)のガールフレンド、一体ナニモノかと言いますと、まずお名前はクリスティン・ゲイベルさん。11歳年下の27歳だそうです。

 

パンチのある美しさだと思ったら、名門南カリフォルニア大学を卒業して、メディカルスクールに通う学生でありながら、モデルでもあるんですって!

出た!天が二物与えちゃった案件。

 

なんでも、2019年7月にLAで腕組みデート中を目撃されたのが、最初だったそうです。
 

ってことは、少なくとも、すでに付き合って2年になるって事ですな。

ほうほうほう。

 

因みにアンドリューって、エマ・ストーンと長く交際していたイメージですけれど、2011年から2015年までだったんですって。つまり4年ですな。

もっと長かったかと思ってました。

 

その後は、2018年に1年くらい女優のスージー・アブロマイトと付き合ってたそうです。全く知らんかった!

 

今回クリスティンさんは、アンドリューのプロモーションにずっと付き合っているそうですので、これはこの後の賞レース、レッドカーペットでツーショットを見られる予感です。

 

これは楽しみ!

 

共通の友人による紹介らしいですケド、アンドリューは女性の好みが良いですな。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村