ブロンドのアンドリューガーフィールドがキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

本日は、なんだかお久しぶりなこの人をご紹介!

『アメイジング・スパイダーマン』シリーズや、メル・ギブソン監督作『ハクソー・リッジ』のアンドリュー・ガーフィールドが、ブロンドヘアをキャッチされました!

 

 

わお!

ブロンドびっくり!

というよりは、アンドリュー自身がお久しぶりで、ヘアカラーなんてどんな色だったかも俄かには思いつかないほど。

 

なんでもアンドリュー、この日はカリフォルニアのロス・フェレスにて、ご友人の皆さまとランチを楽しんだとのこと。

お元気そうで何より。

 

何を隠そうアンドリュー、実はちょっと前までリタ・オラとの交際がウワサされちゃっておりました。

でも、たぶん今はもうデートしていない様子。

うまくいかなかったのかな。

 

ちなみに、このブロンドヘアは役作りのためなのか、それともプライベートなものなのかは分っていないとのこと。

 

 

そんなアンドリュー、オシゴトの方はと言いますと、確か昨年はブロードウェイでオシゴトしてましたよね。

現在は、フランシス・フォード・コッポラの娘ジアが監督を務める映画『Mainstream』の撮影中でございます。

コッポラの娘ということは、ソフィア・コッポラの姉妹だということですね。

さすが巨匠のDNA。娘たちのも脈々と。

 

さてこの映画ですが、IMDbによりますと、三角関係を描いた映画とのこと。きっとアンドリューも、誰かと三角関係なんだと思われます。

 

撮影中とのことですし、もしかしたら、ブロンド・アンドリューが拝める作品かもしれませんですな。

要チェックです!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【デレク最強】人気ゴシップサイトで『グレイズアナトミー』死を受け入れ難いキャラ投票開催中!

アンド

【注目度No.1女優】リンダ・カデリーニを徹底リサーチ!妻キャラ脱却なるか!?

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【せっかくのイケメンが…】カッコよさを封印したい俳優たち!オドロキの姿で登場の作品が続々公開予定

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村