『ロケットマン』リチャードマッデンと『13の理由』ブランドンフリンがツーショットをキャッチされる | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

水曜日NYにて、『ロケットマン』の公開が楽しみすぎるリチャード・マッデンと、『13の理由』のブランドン・フリンが、食事に出かけたところをキャッチされました!

 

じゃん!

 

 

わお!

念のためにご紹介しますと、向かって左がブランドン・フリン、右がリチャード・マッデンです。

二人ともネイビーでキメちゃって、カッコ良すぎるダロ。

 

 

ブランドンと言えば、元カレはサム・スミス。

 

 

そのブランドンが、リチャードとカラーコーデをマッチさせてツーショットをキャッチされるとは、一体ナニゴト?もしや…????

と勘ぐってしまいますが、ネタ元のJustJaredによれば、お二人は現在ルームメイト。

 

ロンドンからハリウッドに拠点を移したリチャードが、現在ブランドンのところでお世話になっているとのこと。

 

セレブのこういうルームメイトネタ、結構ありますよね。

『This Is Us』のマイロ・ヴィンティミリアと『ゴシップガール』のペン・バッジリーはルームメイトだったそうですし、エディ・レッドメインとジェイミー・ドーナンがルームメイトだったのも有名ですよね。

 

リチャードなんてすでに売れっ子ですし、何も誰かと一緒に住まなくても、自分でどこか良いところを借りられるような気もしますが、きっと何かハリウッドの流儀があるのかもしれません。

 

全くご近所さんですよ、羨ましい。

お隣に、リチャードとブランドンが一緒に住んでたりしたら、もう鼻血モノですよね。自慢しまくりますよ。きっと高級なエリアなんでしょうケド。

 

 

さてさて!そんなお二人、オシゴトの方はどうなのかと申しますと、

 

Taron Egerton in Rocketman (2019)

 

まずリチャードは『ロケットマン』ですよね。

これほんと楽しみ!

 

 

そしてブランドン!

 

Mahershala Ali in True Detective (2014)

 

なんと!マハーシャラ・アリ版『トゥルー・ディテクティブ』に出演している模様です!

わお!

 

Stephen Dorff, Mahershala Ali, and Brandon Flynn in True Detective (2014)

 

出演は8話中3話なので、主役級ではなさそうですが、この写真を見る限り、刑事マハーシャラに取り調べされちゃう様子!

わおーーーーーーー!

なんでか知らんケド、ブランドンがかわいそうな少年に見えてくる!

 

マハーシャラ版『トゥルー・ディテクティブ』は、アメリカでは今年1月から2月にかけて放送されたとのこと。

日本でも早いところ見られますように!

またまた楽しみが増えちゃいました!

 

 

【ブランドン・フリン&サム・スミスこちらです】

サムスミスと13の理由のブランドンフリンが一緒に年越し!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【デレク最強】人気ゴシップサイトで『グレイズアナトミー』死を受け入れ難いキャラ投票開催中!

アンド

【注目度No.1女優】リンダ・カデリーニを徹底リサーチ!妻キャラ脱却なるか!?

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【せっかくのイケメンが…】カッコよさを封印したい俳優たち!オドロキの姿で登場の作品が続々公開予定

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村