サムスミスと13の理由のブランドンフリンが一緒に年越し! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



昨年からデートする姿を度々目撃されているサム・スミスとブランドン・フリンが、このお正月は一緒に年越しを迎えたようです!

サムのインスタ・ストーリーにツーショットがアップされていました!







なんでも二人、シドニーでお正月を過ごしているようで、年越しはボートでパーティーだったみたいです!セレブっぽい!


ここでサムとブランドン、簡単にご紹介致しますと



サム・スミス(25)はイギリス出身の売れっ子ミュージシャンですね。『007スペクター』のテーマを歌っています!ダイエットして格好良くなった時にはわたしのことろでもご紹介しました。


そしてブランドン・フリン(23)


セレーナ・ゴメスがプロデュースしたNetflixのドラマ『19の理由』で、メインキャラの一人、ジャスティンを演じています!
ネタバレになるので詳しくは書けませんが、なんともかわいそうなキャラクターでしたので、こうしてサムと仲の良さそうな姿を見ますのは嬉しいかぎり。


そんな二人、昨年10月にデートとキスをパパラッチされ話題になりました!

そしてその後、ブランドンがインスタにツーショットを投稿し、関係はオープンに


ユニコーン!!!いかにもです!

その後も度々デートをキャッチされています!


そして今回の年越し。ブランドンのインスタにもアップされていました。


こちらはキス!!!
(サムの表情!)

ブランドン、こう見えて情熱的にLGBTQの活動を支援していましてですね、これまでもインスタなんかで発信しています。
サムとのキスショットも、2017年は自分ではどうしようも出来ないクソな事もあったけど、良いことだけを見よう!としてこのツーショットや甥っ子との写真、ゴールデングローブにノミネートされた『レディバード』のシアーシャ・ローナンの写真とともにアップされています。

昨年は、オーストラリアで行われた同性婚の賛否を問う投票で反対派が空に飛行機でNOとアピールしたことに対して、怒りの投稿をしたりと熱い思いを表明していたブランドン。
こういう所も魅力なのでしょうねー!!!


ブランドンは今年は『13の理由』のシーズン2が放送されます!こちらも楽しみですが、今のところサム・スミスの彼氏といったポジションなので、ぜひぜひもっと活躍してほしいな、と思っております!

ブランドン、期待しているぞーーーー!



こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村