『OnceUponATimeInHollywood』カンヌでプレミア開催!レオの彼女の姿も! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!!

 

GOTロスの沼からなかなか抜け出せないワタクシですが、本日はテンション上がっちゃう、コチラの情報をご紹介!

 

 

絶賛開催中のカンヌ国際映画祭で、タランティーノ監督、超豪華キャストが話題の映画『Once Upon A Time In Hollywood』のプレミアイベントが開催されました!

 

今回のこのイベント、もうなんと言っても、目玉はレオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットのツーショット!

 

沢山ご用意しましたよ!

 

ハリウッドを代表するゴージャス男性セレブが並ぶと、なんかもう、オスカーの輝き(なんだそら)

 

 

こちら、お好きな人にはもうタマランショットかと

 

 

ブラピを受け入れるレオ(字面がスゴい)

 

 

タキシード姿のゴージャス男子お二人。

 

 

こちらはタラさんプラス。

この御三方、実に年齢不詳ですが、左からブラピ(55)、レオ(44)、タラさん(56)という年齢構成。ナルホド。年齢とはただの数字に過ぎませんですな(見た目だけでなく功績も。3人ともモノスゴイ)。

 

 

髪かき上げレオ

 

 

レオwithマーゴット・ロビー

マーゴットはいつ見てもゴージャス!

一度ぜひとも近くでお目にかかってみたい!

 

 

ところで、一番最初にご紹介した5人のショット

 

マーゴットの隣のくねくね女子は誰かと言いますと

 

 

タラさんの新妻!お名前はダニエラ・ピックさん(35)

2017年に婚約、昨年晴れてご夫婦となりました。

確か美脚の持ち主だったかと思いますが、お二人はその後も幸せな新婚生活を送っている模様。

タラさん何よりです!

 

 

そして!

今回のレッドカーペットには、レオ様のガールフレンド、カミ・モローネの姿もありました!

 

おかわいらしい笑顔!

カミはこのところ、レオにスマホで写真を撮ってもらう姿をキャッチされていまして、レオはインスタ彼氏だとか書かれています!

なんだよ!ほほえましいじゃないか!

 

さて、レオカミですが(誰もそんな風に呼んでない)、今回のレッドカーペットでは、残念ながらツーショットはキャッチされておりませんでした。

しかしこれはアレですね。

どうやら、ブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイクの距離感を参考にしている模様!

としますと、そのうちアカデミー賞かメットガラかでツーショットを見ることができるかもしれません!

この作品は賞レースも視野に入っているかと思いますので、ポテンシャル十分です!

 

 

Brad Pitt and Leonardo DiCaprio in Once Upon a Time ... in Hollywood (2019)

 

ハリウッドのゴージャス二大巨頭が揃う『Once Upon A Time In Hollywood』。

ゴージャスなのはレオ&ブラピ&マーゴットだけではありませんでしてね!

ほかにも、ジェームズ・マースデン、アル・パチーノ、ティム・ロス、カート・ラッセルにダコタ・ファニング。

それからレナ・ダナムにダミアン・ルイス、そして先日亡くなったルーク・ペリーなんかもご出演!

なんだこの豪華キャスト!

 

アメリカ等では7月に公開ですが、日本ではちょっと遅れて8月30日の公開予定!

もう、鼻血ブーな案件です!

楽しみに待ちましょう!!!!

 

 

【タラさんこちらの記事もドウゾ↓】

タランティーノがスーパー前のコイン式遊具に乗っているところをキャッチされた件!

 

【レオ×カミ・モローネ情報コチラデス】

レオナルドディカプリオの20歳モデル新ガールフレンドがアルパチーノの義娘だった件!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

ついに終焉『ゲーム・オブ・スローンズ』失意のファンのミームがオモシロイ!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【せっかくのイケメンが…】カッコよさを封印したい俳優たち!オドロキの姿で登場の作品が続々公開予定

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村