ジェイミーラニスターがフルハウスに参戦!?GOT×ジミーキンメル | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

これで3日連続、『ゲーム・オブ・スローンズ』ネタをご紹介しちゃいます。

どれだけこころを奪われてるのかってハナシですげど、だって、オモシロ情報発見してしまったのですもの!仕方ない。

 

なんと!金獅子ジェイミー・ラニスターが、この度新たに、『フルハウス』のおいたんに加わった模様です!

 

ってなんだこの設定!字面だけでも面白そうじゃないか!

 

早速ご紹介しちゃいます!

 

じゃん!

 

 

 

なんじゃこら!

オモシロすぎるでしょ!

 

 

お得意の必死のスクショ交えて解説しますと、

 

キッチンにて、ピクルスのフタが開かず苦労しているジョーイ。

そこで助っ人を呼び、助けを求めることに

 

すると、登場したのはダニーとジェイミーおいたん!

 

 

 

ジェイミーおいたん、なんでかめちゃかるーいキャラで、

「まかしときな!」

 

 

剣を使って、瓶を開封!

 

手を借りたかっただけなにのに!というダニーですが、

 

「早く言ってくれよー」と言うものの、ジェイミーの利き手はこんな!泣く!

 

 

しょんぼりしちゃったジェイミー、一人になりたいとテーブルへ

 

 

慰めるダニーに、

ジェ)姉とケンカしたんだ

と心のうちを話し始めます


 

ダ)姉弟というのは色々あるもんだ。至って自然なことだよ。それでも姉弟。いつでもお姉さんは近くにいてくれるよ

 

 

ジェ)いやね、また姉を妊娠させちゃったんだよ

(ここでその告白しちゃう!!!!)

(しかも相手はフルハウスの中でもお堅いダニー!)

 

 

案の定ダニードン引き(そらな!)

 

 

そこに、のこのこジョーイが現れまして

「君の姉さんはやめとくよ』


って狙ってたのかよ!

 

 

♪タリラ~

 

 

ジェイミーおいたん:ジェイミー・ラニスター

 

 

エグゼクティブプロデューサー

デヴィッド・ベニオフ D・B・ワイズ(GOTのクリエイター)

メアリー=ケイト・オルセン&アシュリー・オルセン

 

 

って、プロデューサー陣よ!

なんだこのメンバー!!!!

GOTのD&Dに、オルセン姉妹まで登場!

ジミー・キンメルってば芸が細かい!!!!

 

しっかし、とびっきり軽いジェイミー、なんだか後からじんわり来る面白さ!

このジェイミーがサーセイを妊娠させたなんて、なんだかちょっとオモシロイ!

一体どんなテンションでケンカをしたのでしょう。イメージしてみると、それだけで一晩GOTの後ポッカリ空いた心の穴を埋めてくれそうです。

 

 

さて、もうジェイミー・ラニスターにお目にかかることはできなくなるワケですが、ジェイミーakaニコライ・コスター=ワルドーの今後のオシゴトはどうなっているのでしょう。

 

Guy Pearce, Nikolaj Coster-Waldau, and Carice van Houten in Domino (2019)

 

直近はこのクライムサスペンス『ドミノ』。

共演はガイ・ピアースと、紅の女ことカリス・ファン・ハウテン。

これとっても気になりますが、ヨーロッパで5月から6月にかけて順次公開。アメリカではネットでの公開とのことですので、日本でお目にかかれるか、微妙です。

 

この『ドミノ』の後、3本主演作品が決まっていますが、どれもイマイチ大きさが不安。日本でまたニコライの雄姿を見ることができるのか、いささか不安でございます。

 

しかし!

皆さんジェイミー・ラニスターは大好きですよね!

彼、日本でもウケが良いクチの顔だと思います!ですので関係者の皆さま、どうぞ日本でもニコライの作品が公開されるよう、どうぞご尽力を!

 

【ニコライ主演『ブラッドスローン』のご紹介】

凶悪!『GOT』のジェイミーことニコライ・コスター=ワルドー新作映画『ShotCaller』!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【せっかくのイケメンが…】カッコよさを封印したい俳優たち!オドロキの姿で登場の作品が続々公開予定

 

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【カンバーバッチにジェームズ・ノートンも】英国セレブ揃い踏み!BAFTA TVアワード開催!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村