レオナルド・ディカプリオが『イカゲーム』キャストに大コーフン!それをエル・ファニングにバラされる | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

今夜は、環境保護活動に熱心に取り組み、賞レースは常連。いつでもクールでカッコ良い、ザ・ハリウッドセレブ!のレオナルド・ディカプリオの意外な一面のご紹介です!

 

 

レオってやっぱ、カッコイイよねー!

 

 

ハリウッドを代表するイケメン、今やオスカー俳優のレオですが、先日、ビッグセレブが大勢参加のLACMA Art + Film Galaで、Amazonのジェフ・ベゾスのガールフレンド、ローレン・サンチェスにクネクネ上目遣いされたのが話題になっておりました。

 

 

コレコレ!あからさまでスゴイ!

(ローレンて、モノスゴイ整形美女ですよね)

 

 

これも大変に興味深いものがありますが、今日はまた別の話題。

 

めっちゃくちゃオモシロイ歴史ドラマ、『THE GREAT 〜エカチェリーナの時々真実の物語〜』のシーズン2公開を控えたエル・ファニングが、先日『ジミー・キンメル・ライブ』にゲスト出演してたんです。

 

 

The Great' Season 2 Trailer & Premiere Date [WATCH]

めちゃオモシロイので、未見の方はゼヒ!

 

 

件のガラに出席していたエルは、ジミーから、ローレン・サンチェスのクネクネ案件の話を振られたんですよね。

 

現場を目撃した?というジミーの問いに、目撃はしなかったけど、動画は見たというエル。


そして、エルもレオにメロメロになった?と聞かれると、

 


 

明っるくケラケラ笑いながら、「メロメロにならない人なんているー???」と返答。

(ですよねー!)

 

 

続けて、

 

「レオのガールフレンドのカミと知り合いなの。わたし、『イカゲーム』のすごいファンなんだけど、『イカゲーム』のキャストも出席してたのよ。セルフィーを撮るのがその日のミッションだったのよね」

 

と、今大流行の『イカゲーム』ネタで盛り上がります。

 

 

「だから興奮しちゃって…。セルフィーは撮ることができたんだけど」

 

みて!このしたり顔!

 

「面白い事があったのよ。カミと私は『イカゲーム』のキャストに大コーフンしてたの。そしたらレオは(声をひそめて)“二人とも落ち着いてよ。クールにしてよ”って感じだったんだけど、、『イカゲーム』のキャストがいるって話したら…

 

 

 

『え!どこだよどこだよ!』って大騒ぎしたのよ!」

 

…エルのこの顔!

レオのこの表情をしたことをご想像くださいよ。

お若いカミとエルと一緒に、『イカゲーム』のキャストを前にして、大コーフンですよ!

 

 

本当のレオナルド・ディカプリオを、誰も知らない。|独占インタビュー

 

このレオが!

リッチなジェフ・ベゾスを虜にしたローレンすらメロメロにさせた、このクールなレオがですよ。

あゝその場にいたかった…。

 

 

これにはエルも、

「そうなのそうなの。レオも大コーフンしてたみたい」って、またまたしたり顔でチクってくれてました。

 

「大コーフンしてたわヨ」うふふ。

 

 

エルサンクス!

 

 

エルのしたり顔はコチラでご確認を!

 

 

 

さて!そんなエルの主演ドラマ、『THE GREAT 〜エカチェリーナの時々真実の物語〜』ですけれど、

 

 

 

アメリカでは11月19日から配信ですって!

エル曰く、今シーズン、ピョートルは、エカチェリーナの性奴隷になるんですってよ!わお!二人に何が…。

 

Huluのオリジナルですが、日本ではスーパー!ドラマTVで放送後、大分遅れてAmazonで配信でした。

わたしはAmazon派でしたので、シーズン2はなる早で観られることを願ってマス!

 

あー楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村