アレクサンダー・スカルスガルド、セクシーすぎて良い役がもらえなかった過去を吐露 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

 

北欧が生んだイケメン、長身で金髪でお顔もキュート、その上父親は怪優というアレクサンダー・スカルスガルド。

 

『ハミングバード・プロジェクト 0.001秒の男たち』ではハゲ男を演じ、『ビッグ・リトル・ライズ』ではエミー賞やらゴールデングローブ賞やらを獲得した彼ですが、ここまで来るまで、苦難の道を乗り越えてきたそうです。

 

それも、イケメンすぎるから!

 

Alexander-Skarsgard-The-Northman-L'Uomo-Magazine-Fashion-9252020-Tom-Lorenzo-Site  (1) - Tom + Lorenzo

どひゃー!

 

 

なんでも、新作『The Northman』のプロモーション中のアレクサンダーが、The Sunday Timesのインタビューで、苦しい胸の内を明かしたそうなんです。(私はJustJared経由)

 

「それが役がもらえなかった理由なのか、本当のところはわからないけど、スウェーデンで仕事を始めたときは、背が高くてブロンドの役はあったんだ。だけどここでは、みんな背が高くてブロンドだよね」

 

「初めての仕事の後、バカみたいな『セクシー俳優リスト』に名前が載ったんだ。それ以来、真剣に見てもらえなくなった。深みのある役が欲しくても、『シャツを脱ぐオトコ』のレッテルを貼られてるから、いい役はもらえないんだよ」

 

…これは困った!

確かに、言われてみれば、アレクサンダーってかっこいいし、演技もできるのに、これと言った作品があんまりありませんよね。

 

代表作として紹介されるのは、いまだに『トゥルーブラッド』(2008-2014)や、『ターザン:REBORN』(2016)ですもん。

 

しかも、どちらもイケメン枠。ほかにも、脱ぐ役やグッドルッキングな若者役が多いような気が。

 

The Diet That Got Alexander Skarsgard Tarzan Ready - GQ

 

そんなアレックスが、初めて手ごたえをつかんだのは、HBOのリミテッドシリーズ『ジェネレーション・キル 兵士たちのイラク戦争』に出演したときだったんですって。

 

でも今でもセクシーリストに載っちゃってることで、足枷を感じ、「なんでオレ、この業界にいるんダロ」と思うこともあるそうな。

 

なるほどねー!

 

確かに、アレクサンダーって言われてみれば、彼もあの一派かもしれません。カッコイイのにカッコよさを封印したいあの一派。

 

 

SkarsJoy — New review from Vulture on The Hummingbird Project...

 

『ハミングバード・プロジェクト 0.001秒の男たち』ではこんなでしたし、

 

 

Big Little Lies fans react to Alexander Skarsgard scene | Daily Mail Online

 

『ビッグ・リトル・ライズ』でも、こんなでした。

普段はカッコよかったけど。

 

 

でもでも!かの一派にしてみたら、まだまだ、イケメン役が多い!

これこそ、アレクサンダーが苦々しく思っているところかと。

 

 

ちなみに、今回アレクサンダーがプロモーションを行っている『The Northman』ですが、ヴァイキングの若き王子の復讐劇でして、こんな感じ。

 

 

ニコール・キッドマンやアニャ・テイラー=ジョイと共演ですが、かなりのドスゴイ作品である模様です。

 

 

予告を見ると、幼き日に、目の前で父王を殺された若い王子が、苦難のときを経たのち、復讐を果たすというストーリー。

 

今回にコールは、アレクサンダーのママ役ですな。

そして父王は、我が愛するイーサン・ホークじゃないの!

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』に、『Taboo』的なダークさを足したような雰囲気です。

 

今回もアレクサンダーは脱いでいますが、それでも、この狂気。

 

The Northman' starring Alexander Skarsgård - Newsofmax

 

これはなかなか。

 

ご本人の言うとおり、脱ぐ枠を脱するのはまだ難しいようですが、今後さらに、狂気セクシーという、新たな枠組みを確立しそうな予感です。

 

アレクサンダーの今後の活躍方針に注目です。

 

 

『The Northman』は、アメリカで4月22日から公開。

日本でも、そのうち見られそうな予感ですので、要チェックです。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com