ママセレブ界隈騒然!アレクサンダー・スカルスガルドがナニーに!? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

学校が冬休みに入り、世のお母さま方はお子さんの対応に追われている事かと思います。

 

そんな今日この頃、ママセレブ界隈を騒然とさせる、新人ナニーが爆誕いたしました。

 

 

じゃん!

 

 

じゃじゃん!

 

ぎゃぎゃぎゃー---!!!

 

 

スウェーデンが生んだイケメン俳優、アレクサンダー・スカルスガルドではありませんの!

 

彼がお世話をするのは、ファッションエディターで、セレブと親交が深いことでも知られる、デレク・ブラスバーグの双子ちゃん!

 

何を隠そうアレクサンダーは兄弟が盛沢山。

8人兄弟の長子ですから、子どもの扱いはお手の物といえるでしょう。

 

キャプションには

「スウェーデン人ナニーを雇えって聞くよね」

とありますケドも、アレクサンダーだったら、もうスウェーデン人じゃなくっても雇うよね!

(もはや意味不明)

 

 

イケメンナニーの登場に、ホクホクしたのはわたくしだけじゃあなかったようでして、コメント欄を見てみると…

 

 

リーズ・ウィザースプーンから、

「私好みのナニーね」とドヤ顔でコメントが。

(イヤ、本当は♡の目の絵文字だけど、リーズだとドヤ顔に見えるフシギ)

 

 

そしてケイト・ハドソンは、「彼、週末も働いてくれる?」とコメント。

おっと!彼女、契約条件の確認に来ましたよ。

 

 

Amazon.co.jp: メイジーの瞳(字幕版)を観る | Prime Video

 

さらに、映画『メイジーの瞳』で娘を散々アレクサンダーに預けたジュリアン・ムーアは、「一番よ」と、彼の実力を保証。

 

 

そしてナオミ・ワッツは、なんでか爆笑しとります。

 

だって、アレクサンダー・スカルスガルドが、ナニーですもん!

 

 

Alexander Skarsgård - IMDb

 

※ モチロン、彼が本当にナニーをしてくれるワケではありませんので、エージェントに連絡しないようご注意を。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com