アレクサンダー・スカルスガルド、新作ドラマのキャラは、基本的にセクシーなトランプ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

ヘムズワース兄弟を凌ぐ美しさと長身を誇る、北欧を代表するイケメンファミリー、スカルスガルド家の皆さま。

 

(ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』のアレクサンダー・スカルスガルドと、弟で『IT』シリーズの恐怖のクラウン、ペニーワイズことビル・スカルスガルド!)

 

 

父は怪優ステラン・スカルスガルド、イケメン揃いの兄弟の中でも、特に注目なのが、↑写真左のアレクサンダーです。

 

スッキリした端正な美しさが魅力のアレクサダーですが、新作ドラマがスゴイらしいんです。

 

どうスゴイのかと言いますと、悪役!

それも、基本的に、「セクシートランプ」なキャラなんですって!

 

The Stand

コレコレ!わお!

 

なんでも、EWによりますと、アレクサンダーが出演しますのは、CBSの新作ドラマ『The Stand』。

スティーヴン・キングの小説をドラマ化したもので、90年代にドラマ化されたもののリメイク作品!

 

なんでも、研究所からウイルスが流出。世界の99.4%が命を落としたという終末世界を舞台に、生き残った人の善と悪が描かれるそう。

 

アレクサンダーが演じるのは、不気味な笑みと恐ろしい力を持つランドール・フラッグ。悪夢を具現化したような人物だそうです。

本作の他、キング作品に登場する悪でして、『ダークタワー』ではマシュー・マコノヒーが演じていたヤツなんですって!

あれは悪かった!そして強かった!

 

EWによりますと、アレクサンダーはこの悪を、スウェーデン・ビューティーを最大限に利用して演じているとのこと! 


なんじゃそら!

スウェーデン美を武器にしたトランプなんて、最強すぎる!観たすぎるダロ!

 

 

しかもなっかなかの豪華キャストでして、良いモンには、『ウエストワールド』や『魔法にかけられて』の正統派ハンサム、ジェームズ・マースデン。

 

さらに、ジョニデとの離婚劇がまだまだ尾を引くアンバー・ハードもご出演。

 

The Stand

 

アメリカでは、12月17日から放送スタートですって!

 

しっかしアレですね。

アメリカの皆さんって、終末世界が大好物ですね。

ウイルス蔓延る終末世界を舞台に人の善と悪が描かれるって、ズバリ『ウォーキング・デッド』じゃないの。

ほかにも様々作品ありますよ。

 

とは言え何と言っても、本作はアレクサンダー・スカルスガルドが、スウェーデン美を武器にしたセクシーなトランプで、しかも最強の悪役だって言いますからね!

日本に上陸した暁には、これは要チェックです。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村