アレクサンダー×ビル!スカルスガルド兄弟がNYで散歩!+『IT』×ジェームズコーデン | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、ハリウッドでも注目のイケメソ兄弟!

ヘムズワース家ではありません。

北欧のイケメソ兄弟の星、スカルスガルド兄弟です!

 

 

じゃん!

 

わおわおわおーーーー!

 

映画『ターザン』や、ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』のアレクサンダー・スカルスガルドと、弟で『IT』シリーズの恐怖のクラウン、ペニーワイズことビル・スカルスガルド!

この二人が兄弟で市井を歩き回るとは!なんという事態でしょう!

これは大変な緊急事態です!

 

この写真では、スカルスガルド兄弟しか写っていないので(背景に女性はいるけれど)、縮尺や遠近感に違和感ありませんけども、これ他の人も並んでたら、この二人だけ巨大で、しかも小顔で、なんかそこだけ異世界!てなおかしな写真になりますから!

 

しかもですね!ヘムズワース兄弟とは異なり、スカルスガルド兄弟は普段あまり一緒のところをキャッチされません(そもそもあまりパパラッチされない)。レッドカーペットで兄弟並んだ姿は見たことありますが、これはなかなかのレアショット。見ることができてラッキーです!

 

 

そんなスカルスガルド家。すでに皆さまご存知かとは思いますが、イケメソ揃いのオソロシイお家柄。

 

Stellan Skarsgård and Nicola Walker in River (2015)

 

父は、『マンマ・ミーア!』シリーズやドラマ『リバー』の怪優ステラン・スカルスガルド。(ステランの怪優ぶりは、『ニンフォマニアックvol.2』でゼヒお確かめください)

 

アレクサンダーとビルのほかに、兄弟がなんと6人もいるというマンモスイケメソファミリーです。

 

 

Alexander Skarsgård, Bill Skarsgård, and Gustaf Skarsgård at an event for It (2017)

 

コチラの写真、左はドラマ『ヴァイキングス』や『ウエストワールド』のグスタフ。

この他に、サム、エイヤ、ヴァルターという5人の弟妹、そして異母弟のオシアンとコルビョルンという二人の弟がいます!

ヴァルターも俳優として活躍していて、今年5月には新作スリラー『Don't Click』に主演することが公表されたばかり!

これはますますスカルスガルド家のパワーが高まっちゃいますね!

 

 

さてさて、そんなスカルスガルド家のビルですが、何と言っても出世作『IT』の続編、『IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』がアメリカで公開されたばかり!

 

そんな折、わたくしの愛するジェームズ・コーデンがこんなのを投稿してました!

 

 

ペニーワイズ

殺人ピエロ/パーソナルトレイナー

メイン州デリー出身

 

え!

ペニーワイズってば、パーソナルトレイナーでしたっけ?

ご丁寧に、『IT』の舞台メイン州デリーが出身地となっているし!

 

そしてこんな動画も!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pennywise isn't clowning around when it comes to love. Don't miss the most dramatic #BachelorIT yet. Tonight, 12:37/11:37c on CBS.

The Late Late Showさん(@latelateshow)がシェアした投稿 -

 

どうやらトーク番組内で、またまたオモシロパロディを行っていた模様!

それもどうやら、『IT』×『バチェロレッテ』!

あの!女性がお婿をハントするリアリティ番組、女性版『バチェラー』です!

 

「ペニーワイズ、あなたのことが知りたいワ。例えば…子供は欲しい?」との美女の質問に

「イェス。確実に絶対欲しいよ」と食い気味に答えるジェームズペニーワイズ。

さらに、「子供はずっとほしかったんだ.」。そらな

「子供はスウィートで、テンダー(柔らかい/愛しい)で、そしてデリシャス(おいしい!)だよ」。ウマイこと言うな

 

何にも知らないブロンド美女は、「あなたとってもオモシロイわねー!」と大うけ。そしてそれに乗っちゃうペニーワイズ!

 

…なんだこりゃ!

…ペニーワイズ、リアリティ番組で逆玉狙っちゃうんだ。

 

 

Bill Skarsgård in It Chapter Two (2019)

 

『IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』は、日本では今年11月に公開です!まだちょっとありますので、それまでに一作目をおさらいするもよし、恐怖に耐えるトレーニングをするもよし!

皆さま、十分に備えておきましょう!

 

 

【UPDATED】

一昨日ご紹介した加筆!【ブロマンス警報発令】ダニエルクレイグとクリスエヴァンスがキュートすぎる件ですが、クリス・エヴァンス×ダニエル・クレイグのブロマンス写真を追加しました!お時間あったらゼヒ!

 

 

祝!SAGアワード受賞のアレクサンダースカルスガルドがBFFのジャック・マクブレイヤーを同伴して

アレクサンダースカルスガルドとシャーリーズセロンが復縁のウワサですって!

アレクサンダースカルスガルド、ここ2年は住む家がなかった!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【映画版!本国公開直前】『ダウントンアビー』キャストがプロモーション中!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『ブラインドスポッティング』社会派ドラマだけど涙が出るほどオモシロイ!新たな親友コンビ出現に期待大!

ぜひぜひ!!

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村