セバスチャン・スタンが「2020」動画公開!ウッケルー! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、古くは『ゴシップガール』のカーター・ベイゼン、最近では『アベンジャーズ』のバッキー、そして直近では、Netflixの『悪魔はいつもそこに』ででっぷり悪徳保安官を演じているセバスチャン・スタン!

 

この度彼が、インスタに「2020」というキャプションを付けて動画を公開!それが全くもう、面白い!

 

 

2020年と言えば…

 

そう、まずは手洗いです。これに尽きる!

 

 

そして

 

掃除

 

 

掃除

 

 

途中手洗い挟んで

 

 

掃除

 

 

さらに掃除

 

 

また手を洗った後は

 

 

退屈だし、ベリーを投げて食べてみる

 

 

そして筋トレ

 

 

1人口笛吹いてみて

 

 

読書して爆笑(これ本当に面白そうに笑ってる!彼、演技派です!)

 

 

その後は、

 

ワイン開けるよね、飲むよね

 

 

歌うよね

 

 

歌うよね

 

 

絶唱するよね

 

 

歌うよね

 

 

そして力もやることも尽きて

 

電気をパチパチ

 

 

セバスチャンーーーーー!

ロックダウン中、大変だったんだね!

そら、ロックダウン明けたあと、イビサで水着で太陽浴びるよね!ロマンス満喫するよね!

だよね、だよねーーーー!!!

 

日本はロックダウンにならなかったし、ここまでではありませんでしたケド、アメリカ、それもセバスチャンが住むNYは、感染者数もすごく多くて、大変な思いだったと思います。恐怖感もハンパなかったはず。

特に、一人暮らしの人は、辛い思いをしたんじゃないかな。

 

 

それにしても、セバスチャンってばわりと一流のセレブなのに、意外とフツーなご自宅にお住みのご様子。

このキッチンとか、なんだか親近感!好感度上がっちゃいましたよ!

 

 

おっと!肝心の動画をば!

動くセバスチャンで、「2020」をご堪能ください!

 

 

 

ジェシカ・チャスティンから、「やっと投稿したのね!」ってコメントが入っているところも注目。

「こんなの作っちゃったー!」って、先に公開していたのかも!

もしかしたらこういうのの積み重ねで、監督に転身する俳優がいるのかもしれませんですな!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村