ジェームズ・ノートン&イモージェン・プーツ、NYのクリスマスを堪能中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

いよいよ明日はクリスマスイヴでございますわね。

 

年の瀬も迫ったそんな今日この頃、盛装するとめちゃカッコ良いケド、時々本当にカッコ良いのかわからなくなる英国俳優のジェームズ・ノートンが、ガールフレンドのイモージェン・プーツとともに、NYを訪れているようです!

 

彼のインスタに、こんなの投稿してました!

 

じゃん!

 

 

「NY、大好きデス😌」

とキャプションが書かれ、フェンスの横を歩くイモージェンのドアップや、電飾きらめくクリスマスツリーの前で写るイモージェンの姿が。

 

イモージェンが歩くのを、ジェームズが間近で激写していたかと思うとなんだかオモシロイ。

 

 

しかー--し!

この投稿で特筆すべきは、やはりジェームズの写りでしょう。

 

一枚目、みんなが目にする写真なのに、

 

 

コレですよ。

 

 

さらに5枚目、最後の一枚なんて、

 

 

このありさまですよ。

イモージェンも目をつむっちゃってるし、コレ、誰得?

 

ま、マディソンスクエアガーデンのクリスマスは必見ですもんね!

 

 

最早ファンに向けてカッコつけようという気のないお二人ですが、2017年にロンドン・ウェストエンドの舞台で共演したのがきっっかけだったんですって!知らんかった!

 

ってことは、かれこれ4年近くになるってことですね!

コロナ禍を乗り越え、ますます仲が良さそうで何よりです。

 

 

さて!そんあジェームズのオシゴト事情ですけれど、彼が極悪青年を演じる、キャストがオール地味な英国ドラマ『ハッピーバレー』のシーズン3の製作が発表されました!

 

 

Back: The post comes after it was revealed that James will be returning to Happy Valley for the long awaited third season of Happy Valley; pictured, series two

 

イギリスのドラマって、忘れたころに新シーズン制作するから、困っちゃう!

 

 

ハッピー・バレー 復讐の町 シーズン1

 

ジェームズもモチロン復帰するそうですから、楽しみ!

ってかもう細かなストーリーは忘れちゃったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com