元恋人アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン、今でもメールをしあう仲だった! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日は、現在日本でも公開中の『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の重大なネタバレを含みますので、まだ観ていない方、そしてネタバレ絶対御免派の皆さまは、ご遠慮くださいませ。

 

願わくば、また明日お会いいたしましょう。

 

 

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』最新情報まとめ! 出演ヴィランの情報、歴代スパイダーマンの出演や、トムホ続投の噂は!? | 新着ニュース |  BANGER!!!

 

ネタバレ絶対ダメ!という皆さまおよろしいですね?

もういらっしゃいませんね?

 

およろしいですね???

 

 

では参ります!

 

 

『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで共演し、プライベートでもデートする仲だったアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン。

(二人とも若くてキュート!)

 

 

 

二人は、3年くらい交際してまして、パパラッチに狙われた際には、自分たちではなくて大切な活動をしている団体に注目してよと、こんなカードを顔の前に掲げたり、メットガラにも一緒に参戦したりして、すごくナイスなカップルでした。

 

残念ながら、2015年頃に破局してしまい、今ではそれぞれに新しいパートナーがいますが、なんと!あれから7年くらい経つ今も、メールをやり取りする仲だそうです!

 

 

images-2.jpeg

 

今回、初代スパイディことトビー・マグワイアと共に、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』に出演し、カタルシスともいえる働きを見せたアンドリュー。

 

『スパイダーマン』と、『チック・チック・ブーン!』とで、大注目の彼が、ジョシュ・ホロウィッツのポッドキャスト「Happy Sad Confused podcast」に登場して話してたのですが…

 

「『新しいスパイダーマンに出てるの?』って、エマが何度もメールを寄こしたんだ。だけど僕は、『何のこと言ってるのかワカラナイよ』ってはぐらかしたんだ」

 

「彼女は『黙んなさいよ。つべこべ言わずに話して!』としつこく聞いて来たけど、僕は『本当に知らないよ…』とか答えたよ。そして、彼女が映画を観た後で、『嫌なヤツね』って言われたよ」

 

ですってー-----!

 

 

Stills - st 28229 - Emma Stone Photos | Spider man 2, Spiderman, Amazing  spider

 

コレ、このやり取り!

 

なかなかちゃんとしたやり取りですよね。

だって、映画が公開される前にしつこく尋問してきて、公開後自分の目で確かめたエマ本人から、『嫌なヤツね』って、しっかりリアクションがあったワケですもん。

 

一方通行でない、ちゃんとしたコミュニケーションですよ、

昔付き合ってた人と、なんらかの事情で連絡をとる事になったとして、例えば気が乗らなかったり、ウンザリするような関係だったら、わざわざ『嫌なヤツね』とは返さずに、心の中で悪態ついて、オンナ友達にも愚痴って、それだけですよね。

 

こりゃ、なかなか悪くない関係を維持していると思われますよ!

 

つい先日、インスタかどこかで、アンドリューとエマはリアル『ラ・ラ・ランド』っていうミームを発見したばかりですので、なんだかグッときちゃう!

 

わたくし今回、『スパイダーマン』をトビー・マグワイア版から全部見直しまして、やっぱりアンドリューこそがMyスパイダーマンだなと改めて思ったところ。

グウェンの強気でグイグイいくところも、すごく好きでした。

 

やっぱアンドリューだな!

 

 

本日最後は、そんなアンドリューとエマが『サタデー・ナイト・ライブ』で自己パロディしたときの映像でお別れしたいと思います。

 

 

…ウケル

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com