ゴールデングローブ賞2017!アーロンテイラージョンソン快挙!LALALANDエディレッドメイン | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



昨日はついに!
ゴールデングローブ賞でした!

_20170109_110218.JPG

スタローンシスターズも
ちゃんとオシゴトしてたと思いますよ!


今回もメンズセレブ日記特選で
お届けしちゃいたいと思います!!!

まずは何と言っても!
おめでとう!アーロン・テイラー=ジョンソン


IMG_20170109_113016757.jpg

映画部門助演男優賞受賞!


IMG_20170109_120302963.jpg

レッドカーペットはサムと。

これはものすごい快挙です!
受賞した『Nocturnal Animals』の役柄は
どうもとんでもない役柄らしくて、
娘が二人いるアーロンは引き受けるべきか
躊躇したそうですよ。
監督のトム・フォードが
アーロンを配役した事にさえ
驚きだったそうです。
どんな役柄なんでしょうねー。
気になりますねー!
残念ながら日本公開未定です。
頼むぜよ。



IMG_20170109_161923430.jpg

同じ賞でライバルだった
『ビッグバンセオリー』のハワードこと
サイモン・ヘルバーグ
レッドカーペットでのこの表情
もう好きにならずにいられません!
今回は残念でした!!!
でもまた次がきっとあるぞー!
大丈夫だぞーーー!




IMG_20170109_120301109.jpg

ヒュー様もノミネートされてましたが
今回は残念、受賞ならず。
レッドカーペットはアナさんと一緒に。
しかしお二人
ドシロウトみたいな立ち方ですよ。
カッコつけてたらカッコつけてたで
からかいたくなりますが、
これはこれでイマイチです。
せめてボタンしめてよね。



IMG_20170109_161925612.jpg

こちらはプレゼンターで登場
ジェレミー・レナー
バッチリキマッています!


IMG_20170109_161958410.jpg

カッコ良いのでもう一枚
(こんなことしてたら終わりません)



IMG_20170109_161957494.jpg

マット・デイモンと
セクシーすぎると名高い奥様
この間『オデッセイ』観たばかりなので
マットが元気なのがとっても嬉しい!




IMG_20170109_161853689.jpg

マットのBFFにして
ナニーと浮気しちゃったセレブ
ベン・アフレック
(なんて肩書)
シエナ・ミラーとゾーイ・サルダナと一緒に



_20170109_161308.JPG

こちらはエディ・レッドメインと
ジェシカ・チャスティンですね。


_20170109_124717.JPG

エディ、小さくて良く見えなかったので
もう一枚。



_20170109_125921.JPG

マット・ボマーはナオミ・キャンベルと
ナオミのドレスはスターウォーズ的ですね。
(『ローグワン』引きずってます)


ローグワンコンビも
プレゼンターとして登場してました!

_20170109_161142.JPG


IMG_20170109_124809057.jpg

このディエゴ・ルナ、カッコ良し



_20170109_161446.JPG

チーム演技派女優
デキるオンナオーラ炸裂です。


そして!
チーム『LA LA LAND』


_20170109_161005.JPG

見事7部門受賞です!!!
おめでとう!!!


_20170109_161037.JPG

ライアン・ゴズリングのスピーチが
これまた感動的でした。


_20170109_120023.JPG

「僕の愛しい女性は
僕が撮影で、踊って歌ってピアノを弾いて
素晴らしい経験をしている間
僕達の娘を育て、第二子を身籠もり、
そして彼女の兄がガンと闘うのを
助けてくれていました。
彼女がいなかったら、
他の人がこの場に立っていたでしょう。
スウィートハート、ありがとう」
エヴァ!
大変だったね!
お兄さんを亡くしてたなんて。

もう、感激一入でございますよ。


で、ライアン・ゴズリングが
登壇したとき、
この二人はこんな事してましたですよ。


_20170109_161730.JPG

ライアン・レイノルズと
アンドリュー・ガーフィールドが
キス!
しかもガッシリ!

お二人ともノミネートされていたものの
残念な結果に。
もう、キスしちゃうしかないですもんね。
そりゃそうだ。



と、感動的な(?)ところで
まだままだまーーーだありますので
明日に続きます!!!


こちらぽちぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村