【エイプリルフール】ジミー・キンメルとジミー・ファロンが入れ替わり! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


 

皆さまコンバンハ!

 

昨日はエイプリルフールでしたが、皆さまにおかれましては、ナイス嘘八百をおかましになられましたでしょうか。

 

アメリカからは、この二人、ともに人気司会者のジミー・キンメルとジミー・ファロンが、お互いの番組に入れ替わって登場したそうです!

 

 

ジミー・キンメルは普段、『Jimmy Kimmel Live!』をハリウッドで収録してまして、ジミー・ファロンの『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』は普段NYで収録してますから、ジミー繋がりとは言え、なかなか大がかりなスイッチです!

 

これだけでもオモシロですが、ジミー・キンメルと言えばのアレ!

マット・デイモンとのフェイク確執を、ジミー・ファロンがしっかりネタにしてくれておりました!

 

 

じゃん!

 

 

 

本日のゲストは、世界でも有数の映画スター、『グッド・ウィル・ハンティング』や『ボーン・アイデンティティ』、『オデッセイ』などに出演し、オスカーウィナーの、ワン&オンリー!マット・デイモンです!

 

と、ジミーが華麗に紹介しますが、登場したのは…

 

 

ボストン(レッドソックスのシャツ???)を着た、マット・デイモンもどきのジャスティン・ティンバーレイク!

ジミーの仲良しです!

 

ジャスティンってば、しれっとマットのフリして、ジミーとのトークに挑みますが、

 

ボストンでお気にいりの場所は?という問いに、

「ハーバード、ダンキン(コーヒーのカップを手に持ってるし!)、それにボストンパーク…、俺がマット・デイモンだと皆が知ってるところだ好きダヨ」と、あほスギル回答を、なんだかちょっと間抜けっぽい、とぼけた口調で答えを繰り出すじゃないの!

 

 

さらに、お子さんが何人もいるけど、名前と年齢を教えて、という問いには、

 

「キム、クロエ、コートニー、ジョー・ジョナス」

ってアンタ!それってカーダシアン家の姉妹じゃない!しかも4人目はジョナスブラザーズだし!

 

ってな調子でオトボケなやり取りを仲良し同士で繰り返した挙句、マットは初登場だから、ジミーにサインをしてあげてよってな展開になり、最後はコレ!

 

 

ジミーのデスクに、ピンクのスプレーで、I ♡ MATT DAMON の文字が!

 

コレ、次回以降どうなってんだろ!

気になりスギル!!!!!

 

 

ちなみにこれ、本当は2020年に計画してたことなんですって。

でもホラ、2020年4月には、もうすでにコビットのヤロウがでかい顔してましたからね。

それぞれ、自宅から番組を中継していた頃かと思います。

 

実現できて、ほんとヨカターーーー!!!

そうそう、ジミー・キンメルが入れ替わったNYのスタジオでは、ヒュー・ジャックマンがゲストに呼ばれたそうです。

 

どっちも豪華で気合が入っとる!ますますイイネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com