アレック・ボールドウィンが番組中にズボンを下した件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日は、何かとお騒がせ、アレック・ボールドウィン(60)をご紹介!

 

 

この間の日曜日、ジミー・ファロンのトークショー『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』にご出演。


アレックは、2012年にヨガインストラクターのヒラリアさんと結婚。お子さんも新たに4人も生まれまして(+前妻キム・ベイシンガーとの間にアイルランド/しかも現在もう一人お腹に)、ずいぶん健康的に、スリムになりました。

 

トークではその話になったようでして、

「どれだけ痩せたか知りたいか?行くよ!」と…

 

 

アレック(60/お子さん5人、もうすぐ6人)、ズボン下しちゃいました!

「ズボンがもう、フィットしないんだよ」

マジか!

ウソダロ!

 

これに司会者ジミーは

 

笑いながら駆け寄りまして…

 

 

アレック(60/お子さん5人、もうすぐ6人)の股間を隠す!!!!

 

もうね、何だこりゃ!

 

アレック、確かにすっかり痩せて、だいぶスリムになりましたよ。

でも、別に生足を披露してくれなくて良かったかな!

 

 

さてさて、なんでアレックが一肌脱いでいたかと言いますと、

 

Bruce Willis, Alec Baldwin, Willem Dafoe, Edward Norton, and Gugu Mbatha-Raw in Motherless Brooklyn (2019)

 

新作映画のプロモーション!

 

コチラ、エドワード・ノートンの監督作品でございます!

出演は、エドワード・ノートンご本人とウィレム・デフォー、ググ・バサ=ロウにブルース・ウィリス!もちろん、アレックもご出演!

 

1950年代のNYを舞台に、孤児だった探偵が、恩人を殺害した犯人を割り出すべく捜査に着手。NYの闇に迫るというストーリー!

 

この作品、撮影中に火災が起こって、消防士が亡くなるという不幸があったんですよね。エドワード・ノートンは好きなので、もうどうなってしまうのかと心配していましたが、どうやら無事に公開に漕ぎつけた模様!

 

公開はアメリカで11月1日より!

ハードボイルドな作品になっている模様!

これは観たい!

ググ・バサ=ロウも大好き!

まだ日本での公開はアナウンスがないようですが、これは楽しみです!

どうぞ公開されますように!

関係者の皆さま、どうぞよろしくお願いしますYO!

 

 

ショック!というかまたか!アレックボールドウィンが逮捕される!

『SexAndTheCity』Mr.ビッグはアレックボールドウィンの予定だった!!!

国際女性デー!ボールドウィン母がそっくりだった件!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『マレフィセント2』[G] 強欲な彼ママに振り回される花嫁オーロラに共感!

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ダウントンアビーと同時代】1920年代が舞台のドラマをご紹介!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村