ベネディクト・カンバーバッチが夫婦で!『The Current War』プレミア開催 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今週月曜日、NYはリンカーンスクエアにて、映画『The Current War』のNYプレミアが開催されました!

 

左から、マイラブ・マイケル・シャノン、ベネディクト・カンバーバッチ、タペンス・ミドルトン、そしてカントクサンのアルフォンソ・ゴメス=レホン

またまたウマイこと背の順で並んでみましたね、皆さま。

 

 

カンバーバッチ氏は奥様ソフィーさんと一緒にご登場。

ソフィーさんのドレスはよくよく見ますと、シースルーになっているセクシーなデザイン!

 

 

カンバーバッチ氏のファンの皆さまのために、お1人バージョンもどうぞ

 

 

『戦争と平和』や『センス8』のタペンス・ミドルトンはクールです。

 

 

そして!!!!

わたくし大のお気に入り、狂気のオトコを演じさせたら右に出るものなし!のマイケル・シャノンは、なんとご家族でレッドカーペットに登場してました!

 

わおわお!奥様のケイト・アリントンと、お嬢さんのシルヴィアちゃん。

シルヴィアちゃんってば、スニーカー履いちゃって、なんかフツー!ナイスです!

マイケル・シャノンに奥様と二人のお子さんがいるってことは、情報としては読んで知っていましたが、いやはや本当にいたとは!(そらな)

しかも、こんなにくっついちゃって、仲が良さそうじゃありませんの!



カントクサンとはこんなショットも!
ナニヨ!ちっともマッドネスじゃあないじゃない!(そらな)

 

 

Nicholas Hoult, Michael Shannon, Benedict Cumberbatch, and Tom Holland in The Current War (2017)

 

さてさて、この『The Current War』ですケド、トーマス・エジソンと、ライバルのジョージ・ウェスティングハウスとの間で繰り広げられた、アメリカの電力システムの建設における壮絶な電流戦争のお話。

 

カンバーバッチ氏がエジソン、マイケル・シャノン(気安くマイケルとか書けない)がウェスティングハウスを演じます。

このほかさらに、スパイダーマンことトム・ホランドや、『ファンタスティック・ビースト』のキャサリン・ウォーターストン、『トールキン 旅のはじまり』のニコラス・ホルトなんかもご出演!大変豪華なことになっております!

 

それもそのハズ。この作品は、当初2017年のトロント国際映画祭にてプレミア上映されまして、この年の賞レースに向けて一般公開の運びとなる予定だった作品。

しかし!配給はなんと、あのワインスタイン・カンパニー。あのハーヴェイ・ワインスタインのプロデュース作品だった事で、お蔵入りしていたとのこと。

なんだよー!もったいない!

しかしながら、今こうして、この時期に公開に漕ぎつけたという事は、なんらかの希望があるという事だと思われます!

この作品がこれから一体どのように評価されるのか、気になるところであります!注目ですよ!

 

イギリス等ではすでにこの夏公開されておりまして、アメリカでは10月25日より公開!

日本でもぜひぜひお目にかかりたい!楽しみな作品です!

期待して待ちましょう!

 

 

ベネディクトカンバーバッチがリアルヒーローだった件!

ファン必見!ベネディクトカンバーバッチがパーフェクトな紅茶の入れ方を指南!

【意外過ぎるダロ】怪優マイケルシャノンがバンドと熱唱!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『マレフィセント2』[G] 強欲な彼ママに振り回される花嫁オーロラに共感!

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ダウントンアビーと同時代】1920年代が舞台のドラマをご紹介!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村