【ジミー・キンメルVSマット・デイモン】ジミーが一か月休暇に!その時マットは… | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

本日ご紹介しますのは、わたくしの大好物!ジミー・キンメルとマット・デイモンの(フェイク)確執問題!

 

Robin Williams, Matt Damon, Andy Garcia, and Jimmy Kimmel in Jimmy Kimmel Live! (2003)

 

 

コロニャン中も、自宅から番組を続けていたジミー・キンメルが、この度1か月休暇を取ることを発表!

 

その告知動画に、マットが登場したのです!

これはオモシロイ予感しかない!

 

お得意、必死のスクショ交えてご紹介いたします!

 

 

 

 

ジ)もう18年もショーをしてきましたが、1か月の休暇を取ることにしました。休暇中はゲスト司会者が登場し、トークを繰り広げるので、皆さまご心配なく!

 

 

 

 

すると後ろから…

ガウン姿のマットが!

足元はソックス、片手にはリッチな感じのドリンク、そしてご丁寧にマスクまでしてマス!なんだマット!オモシロすぎるダロ!

 

 

 

マ)ちょっと待てちょっと待て

 

と、なぜか3か月もベッドルームに潜んでいたことが明らかに!

なんでだよ!

 

 

 

何で家にいるんだよ!というジミーに、

そらコロナウイルスが流行ってるから、スタジオを離れて家にいたんだよ!(なんでジミーの家に!)とマット

 

ジ)いやいや、賢くないから理解できないかもしれないけど、おかしいダロ!

 

マ)いやいや、賢くないってそら、おまえこそ…

 

 

 

マ)なんで唯一持ってる本がトリ・スペリングの自伝なんだよ!もう3回も読む羽目になったダロ!

 

ジ)いやいや、それはクラシックで最高だ!

 

と、お互いをバカ!バカ!バカ!と罵っていると…

 

 

 

二人の後ろで、ジミーの妻がベッドルームからこっそり抜け出てくるではありませんか!

この姿よ!笑

しかもマットとお揃いのガウン姿!

 

出た!お得意のジミーのガールフレンド(妻)と、マットがヤッてるシチェーション!

 

 

 

ジ)なんで僕の妻がいるんだよ!怒

 

 

 

マ)モリー(ジミー妻)!今行くからマスクしとけよー!

ジミー、ナイスホリデー!

 

なんじゃこりゃ!

 

 

百聞は一見に如かず、動画でご覧ください!

 

 

 

 

タイトルも「望まぬ来客 デーモン(悪魔)マット・デイモン」!

久々見ましたケド、超オモシロイ!

マット、よくLAに帰ってきてくれました!

 

今年のエミーは、ジミーがホストですからね。

二人の絡みがまたみられると嬉しいな!

でも、マットはテレビとは関係なさそうなので、今年はさすがに望うすかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ