ジェームズ・コーデンがアカデミー賞の事件をネタに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

 

もう世界中をあっとびっくり驚かせた今年のアカデミー賞、ウィル・スミスがクリス・ロックをビンタしちゃった事件ですけれど、セレブが何かコメントする度に、言った人の過去の言動が掘り返され、どの口で言ってんだ!と非難されるという事態に陥っております。

モチロン、ウィル自身も過去のネタが掘り起こされちゃってるし、クリスも例外ではありません。

 

そんな折、我が愛するジェームズ・コーデンが、冠番組『Late Late Show』で、こんなスキットをお見舞いしてくれました!

 

じゃん!

 

 

♪ジェイダのことは話さないよ、と歌っとる!

皆で歌い上げとる!!!

 

 

 

番組の打合せ中のチームレイト×2ショーの皆さん

 

男性スタッフが、「そらネタは決まってるよね…」と口火を開くと、

女性スタッフが「コーダの受賞よね!良い作品だった!」とコメント

 

 

それでもこの男性「それもだけど、もっとスゴイのが…」と言いますが、

他の女性スタッフは、「アリアナ・デボーズが記録を作ったわよね!」と反応

 

そして男性、「いやいや、みんなが話してることがあるじゃないか…」と続けると、

 

 

ここでジェームズが「いや、絶対に他の事にしなくちゃいけない」と厳しい表情で制し…

 

 

いきなり『ミランダと魔法の家』のテーマにのせて、♪ジェイダのことはネタにしないよ~と歌い出す!

 

 

しかもですね!

 

♪ビヨンセのライブで幕開けして、ティモシ―・シャラメが素肌にジャケット、司会のレジーナがジョシュ・ブローリンに太もも掴んだ件、そしてクリス・ロックがプレゼンターとして登場~

 

 

 

と、ビンタ事件のせいですっかり忘れらてる、オスカー事件簿をひとつひとつ紹介してくれるじゃありませんの!


そしてサビはコレですよ

♪でもジェイダのことはネタにしないよ 

ノーノーノー、ジェイダのことはネタにしないからねー

 

そうなんです!コレ!

 

今年のオスカーはほんと、いろんな重要事項があったんです。

 

男性になったエリオット・ペイジが登場したし、ミラ・クニスはウクライナ情勢をアピールするためにわざわざ登場したし、『パルプ・フィクション』の3人が揃って登場したし、『コーダ』の受賞は配信サービス初の受賞でしたし(アップルの配給で、アメリカでは配信がメイン)、もちろんトロイ・コッツァーの受賞もですし、アリアナ・デボーズの受賞も、リズ・アーメッドの受賞も、ジェーン・カンピオンの受賞も、大変な記録!

 

それに何より、あの時クリスが発表した長編ドキュメンタリーの作品名、みんな耳に入ったかな。

『サマー・オブ・ソウル(あるいは、革命がテレビ放映されなかった時)』ですよ!日本でも公開してたし、今はディズニー+でも観られますよ!

せっかくオスカー受賞したのに、そんなの悲しスギルよね。

 

受賞しなくても、オスカーの場でノミネート作品として紹介されるだけでも、大変に名誉なことですよね。

でも、きっと誰の耳にも入っていない!

 

(それと、『G.I.ジェーン』は、引き合いにされて侮辱だと思うような、トンデモ映画ではないですよね、少なくとも…それもなんか悲しい)

 

そんなワケで、ジェームズが今回したこれこそ、エンターテイメントじゃなかろうかと、ますますジェームズが大好きになってしまいました。

 

さすが我が同い年!イケイケゴーゴー!78年組!

 

そうそう!このスキットのオチですが、件の男性スタッフの言う、皆が話してるスゴいネタってのは、ジェイミー・リー・カーティスが犬を抱いてたって件でした!笑

そもそもジェイダじゃなかったし!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願い致します!

huhuhuhuhujico3@gmail.com