『007』ダニエル・クレイグが『レイト×2ショー』でジェームズと小芝居! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

本日も引き続き、ボンドの話題ですよー!

 

今夜はなんと!待ってました!

ダニエル・クレイグが『レイト×2ショー』に出演しまして、我らがジェームズ・コーデンと、またまた爆笑小芝居を披露してくれました!

 

 

その名も…

「映画館に映画が戻った!&『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』公開記念!10分間で名作映画24本を再現企画!」

 

ブルースクリーンの前で二人が衣装と小道具を駆使し、スタッフがCGIを駆使し、大作映画の名シーンを再現すると言うもの!

 

わたくし今回も必死にスクショを取りましたので、早速見てみまショー!

 

 

まずは

 

『ジュラシック・パーク』

右の黄色の物体、コレ張りぼてのティラノです!

ダニエルのこの顔!

 

 

『インディ・ジョーンズ』

 

 

『キング・コング』

ダニエル、まさかのキングコングに掴まれる女性です!

 

 

『スピード』

ふわっと身体が浮く感じ、二人ともプロだなー!

 

 

『ワイスピ』

おもむろにハゲヅラを被る二人!

(どっちがヴィン・ディーゼルで、もう一人がどのハゲかは不明)

 

 

『グリース』では華麗にダンシング!

このために準備したかと思うとまたオモシロイ!

(ダニエルのお腹チラ見せにも注目)

 

 

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』では、まさかのドクご本人、クリストファー・ロイドが登場!

「名シーンなんだから、きちんと正確に再現しないと!」とクレームを付け、ジェームズが抵抗するものの…

 

 

ダニエルの希望でジェームズは降板!

ダニエルは嬉しそうな表情で、クリストファーに椅子を用意してます!

 

 

『パルプ・フィクション』でも華麗なムーヴを披露して

 

 

『ゴッドファーザー』では、ドンが手にキスされてるシーンかと思いきや、馬の生首がベッドに置かれるシーン!

ダニエルは馬です。赤いのはコレ、ヨダレカケじゃなくって血!

 

 

『アベンジャーズ』では、ソー(?)とサノスに!

 

 

『ET』は見てコレ!

これ、ダニエルがハンドルだけ持ってマス!

 

 

『テルマ&ルイーズ』では、何故か二人ともルイーズで、おかしいなと思ったら、テルマことジーナ・デイヴィスが参戦!

3人でラストシーンを再現です。

 

 

『バットマン』は、ダニエルの腕の力こぶに要注目

 

 

そしてラストは

 

ダニエルの出演した『007』5作を一気に再現!

「名はボンド、ジェームズ・ボンド」の名台詞とともに、各作品のヴィランたちをバッタバッタを倒し…


ラスト、『ノー・タイム・トゥ・ダイ』で、「名は…」と言ったところで、

 

 

「コーデン!ジェームズ・コーデン」と割り込んできます!

しかも、シェイクのアップルマティーニをご所望!

なんじゃこりゃ!

 

今回もジェームズ、期待通りやってくれました!

こんなホンキで大間抜けな企画が出来るのも、コロニャン野郎が落ち着いてきたからですな。ありがたや!

 

『ノー・タイム・トゥ・ダイ』、どんだけ待たせんのよ怒!でしたが、待った甲斐がありました!スタジオも良く堪えた!

 

スクショ以外にも、まだまだオモシロシークエンスがありますので、動画をチェキラ!

 

 

 

ダニエルのこの顔!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村