エディ・レッドメインとジェームズ・コーデンが歌うメッセージ&バルーンデリバリー! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

何かとオモシロ企画がナイスな『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に、みんな大好きエディ・レッドメインが登場!

今回は、ジェームズと一緒に、バルーンと共にメッセージを歌ってお届けサービスを展開していました!

 

 

それがもう最高!とってもオモシロイ!

お得意、必死のスクショ交えてご紹介いたします!

 

 

 

エディの映画『イントゥ・ザ・スカイ』の公開を記念して、エディと僕とで、バルーンをお届けして、メッセージを歌って伝えマス!

 

 

まずはお約束、バルーンばっかりで前が見えない!

エディ、カープール・カラオケに出たかった模様で、「拒否された気分だよ」としょんぼり。

 

 

気を取り直して、最初のお届け先はデリにお勤めのジョージ・Kさん。

なんと、勤続55年のお祝い!

 

 

でっかずぎるバルーンをなんとか運び入れ、

 

 

まずはご挨拶!

 

 

「99Red Balloons」にのせて、二人でノリノリ!♪ここではあなたは王子様!と歌います!

 

 

続いては、仕事を辞めるというアリアナさんに、ボスからメッセージ。

離職を思いとどまって欲しいようです!

 

 

この子がアリアナ。キュートなお嬢さんです

 

 

そしてコチラが依頼主、ボスのエリック(ボス、撮影に備えて髪の毛カットしましたな)。

 

 

ここではなんと!クリスティーナ・アギレラの「Beautiful」にのせて、

♪誰がなんと言おうとも、君はバルーニフル。どうか仕事を辞めないで~。そいつが幾ら払おうとも、ここにいてくれ~

と歌い上げます!(笑)

 

 

…アリアナ苦笑

 

 

二人熱唱!

 

二人の熱唱を聞いても決断を変えないアリアナに…

 

バルーンを割る!

 

 

割る!

 

 

最後の一つまで割る!

なんて酷い仕打ち! 


 

途中車内では、

 

バルーンのガスを吸って、おかしな声になって

「フェリシティ・ジョーンズとの再共演はどうでしたか?」とか真面目なインタビューをしてみたり、

 

 

エディ直伝、ナゾのウォーミングアップ「ドント・ナビ・ハリーポッター・ドント・ナビ・ハリー・ポッター…&ルパート・グリーン&他の英国俳優ボクとエディ・レッドメイン以外~そして『ゲーム・オブ・スローンズ』は入れてみて~オーディションの話が来なかったよ~だけど怒ってないよ~」と早口言葉(?)してみたり(エディ、『ゲーム・オブ・スローンズ』気になってたんだ…www)

 

 

そして最後、

「すごく楽しかったよ。ジェームズと車の中で歌えて…。きっといつか…」

と俯くエディ…

「カープール・カラオケができる日って事ダネ。今はできないケド、カープール・カラオケのロゴで終わらせることはできるよ。どう?気分は少しマシ?」と良くワカラン慰めをするジェームス。

「傷口に塩を塗るようだよ…」と嘆くエディでしたが…

 

 

そらこのロゴで終わるよね!

 

 

百聞は一見に如かず!動画をご覧ください!

 

 

ジェームズとエディのこの顔!

 

 

エディ・レッドメインこちらもどうぞ!

動画追加!!!エディレッドメインがBBCの子供番組で読み聞かせ!!!動画追加!!!エディレッドメインがBBCの子供番組で読み聞かせ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村