クリス・パインが監督デビュー!アネット・べニング&ダニー・デヴィート共演!助けてやって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

世界のクリパイファンの皆さま、本日はうれしいニュースが飛び込んでまいりました!

 

 

ななななんと!

クリス・パインが、監督デビューを果たします!

 

 

ぴゅー!ぴゅー!(口笛で祝福)

 

 

由緒正しいエンターテイメント専門サイトDeadlineによりますと、クリスの初監督作品は、ミステリー・コメディ!大好物のジャンルです!

 

なんと、本作で、監督・主演・共同脚本・製作と、4足のワラジを履く大活躍をするそうでして、製作には『ワンダー・ウーマン』のパティ・ジェンキンスも参加するそうです。

 

 

Chris Pine will appear in The Directorial Debut, alongside Danny DeVito and  Annette Bening | Entertainment WorldWide News

見込まれちゃいました!

 

 

気になるストーリーですが、哲学者を目指す不幸な夢見るオトコ、ダレン・バレンマンの物語だそうでして、彼がどうも、アネット・べニングとダニー・デヴィート演じるご近所さんと一緒に、LAの不正を暴くという感じ。

 

なんでも、『ビッグ・リボウスキ』をLAフィルムノアール風に味付けし、『ラ・ラ・ランド』のヘルシーさをプラスしたような作品だそうですよ。

 

なんだか知らんケド、面白そう!

 

 

Amazon.co.jp: リヴァプール、最後の恋(字幕版)を観る | Prime Video

 

アネット・べニングと言えば、『リヴァプール、最後の恋』でジェイミー・ベルと素敵ケミストリーを見せてくれたのが記憶に新しいところ!

 

 

 

↑アネットに「彼がセクシーなのは知ってたから…」と言われて、真っ赤になるジェイミー・ベル

 

 

この調子で、クリパイのこともどうか導いてやってくださいませ!

 

3人以外のキャストはまだ決まってませんけど、どうやらクリス演じる主人公に、ファムファタールが現れるそうなので、美女が出ちゃう予感です。

 

…アナベル・ウォリスだったらどうしよう!むふふ。

ほら、ライアン・ゴズリングの監督作『ロスト・リバー』でも、エヴァ・メンデスが出演して、衣装まで手伝ったって言いますからね!

 

 

撮影はLAにて、今年6月を予定しているそうなので、楽しみです!

撮影風景もぜひぜひ見てみたい!

今から楽しみです!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com