OMG!スティーヴ・ブシェミが!ファッションブランドのキャンペーンモデルに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

世界のスティーヴ・ブシェミ ファンの皆さまコンバンハ。

そうでない皆さまもコンバンハ。

 

本日はブシェミの話題です。

 

The Remaking of Steve Buscemi | GQ

 

『レザボア・ドッグス』や『ファーゴ』、『ボードウォーク・エンパイア 欲望の街』や『スターリンの葬送狂騒曲』や『Miracle Workers(原題)』などなど、クセモノ作品に出演し、唯一無二の個性を放つ、実力派俳優のブシェミですが、この度なんと!ファッションブランドの2022年春キャンペーンの顔に選ばれたそうです!

 

その、わかってるブランド、センスあるブランド、目の付け所がナイスすぎるブランドとは、

 

 

ブシェミの地元アメリカ・ニューヨーク発のブランド、KITH(キス)!

 

 

ブシェミの起用を記念して、発表された写真の数々をご覧ください!

 

見てよ!このキャップの似合うことよ!

 

 

スカイ柄の似合うことよ!

 

 

サングラスの似合うことよ!

 

 

スタジャンの似合うことよ!

 

 

花柄パンツの似合うことよ!!!!

 

 

 

ちなみに、KITHのオンラインショップを覗いてみたところ、ブシェミ着用のこの花柄パンツすでに売り切れておりました。

残念!

 

今シーズンは、花の似合うオトコ、ブシェミの姿をファッション誌などで見かけることができそうです!

 

ちなみに、Graziaによりますと、今シーズンはプラダがショーモデルに、カイル・マクラクランやジェフ・ゴールドブラムを起用しており(わたくしのところでもご紹介済み!)、ハリウッドの大物を起用するのがトレンドになっているとのことです!

 

今後もどこか、他のブランドがシブい人を起用しちゃう可能性大ですよ!

むふふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com