歌手のピンクが、スティーヴ・ブシェミに初めて会ったときのエピソードがスゴすぎる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、みんな大好き!スティーヴ・ブシェミでございます!

 

キャー!

 

 

キャ―――――!(なんとこれ、ステッカー!アメリカのAmazonで売ってマス)

 

 

魚っぽいところがなんともステキ。

あのかすれ声がとってもセクシー!

美形とは程遠いのに(失礼千万)、どうしようもない魅力で人々を惹きつけて止まないブシェミですが、なななななんと!あのパワフルなシンガー、ピンクのことも惹きつけてたようです。

 

 

先日ピンクが、ジミー・ファロンのトークショー『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演したんですケドも

 

 

そこでジミーに、「この間ブシェミが出演して、昔ピンクと会った話をしてくれたんだ」と振られたピンク。

 

なんでも、ピンクってば、売れる前にブシェミのところに行って「わたしはピンク!あなたの名前から取ったの」とまくしたてたらしいんです。

 

なんとコレ、本当の話なんですって!

 

ピンク曰く

正確を期すと、ブシェミとはNYの路上で偶然出会ったそうなんです。

(わざわざ押しかけてはいない)

 

当時ピンクは、シルバーのアンサンブルにピンクのショートヘア、舌にはピアスという、まあ奇抜なファッションでして、その恰好で愛のハチドリのごとく、ブシェミに突撃して…

 

「あなたスティーヴ・ブシェミよね!ミスター・ピンクよね!わたしはピンクよ!あなたもピンクよね!わたし絶対有名になるわ!大好きよ!!!!」とまくしたてたとのこと。

 

 

Steve Buscemi thinks Adam Sandler is an "auteur" of modern cinema

 

これにはさすがのブシェミも恐怖を隠せず、

「なんだコイツは…」とドン引きされたんだとか。

 

「わたしだって、あんなリアクションとるわ」と当時を振り返っておりました。

 

ピンクの話っぷりがオモシロイので、ぜひぜひ動画でチェックしてみて!(56秒辺りからピンクの話がスタート)

 

 

 

 

ピンクって、まさか『レザボア・ドッグス』のブシェミのキャラ、Mr.ピンクが由来だったとは!お恥ずかしながら全然知らんかった!

(ググったケド、wikiには書いてなかった)

 

 

ちなみにブシェミとピンクはその後会う機会がないままだそうでして、ジミーの話では、ブシェミはピンクに当時の態度を謝りたいのにまだ会えないと話していたそう!

 

Did Steve Buscemi play in 'Pulp Fiction', and what part did he play? - Quora

 

ブシェミ、良いヤツ…。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村