サイモン・ペッグ、英ロックダウン緩和をお尻でお祝い! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日ご紹介しますのは、みんな大好き!宇宙船に乗せても、スパイのアシストさせても、ゾンビと闘わせてもサイコー!サイモン・ペッグ!

 

 

サイモン、良いよねー!

 

 

そんなサイモンが、超超厳しかったイギリスのロックダウン緩和を祝して、インスタにこんなのをアップしてました!

 

じゃじゃん!

 

わお!

浮かれきってる!

ユルイボディがまたなんとも言えん!

 

キャプションには

「コロナの後ろ姿が見えて、気分最高!BBQ盛り上がろうぜ!🍑🔥
注:これは不適切に撮影されたヌードではありません。『Big Train』のために撮影されたもの。スケッチの1シーンで、科学者が自分のヌードの股間部分を顕微鏡で見るというものです。90年代だからね」

 

 

コロニャンが始まったばかりのころ、嘆いたり笑い飛ばしたりする投稿をご紹介してましたケド、イギリスではあの頃の状況が、ずーーーーっと続いていたワケですからね。

そら、コロナのお尻が見えたと浮かれるお気持ち、お察しします!

 

しかし、コレが番組のために撮影されたとはねー!

しかもネタよ。

90年代、スゴかったな。

 

Big Train: The Best of Series 1 & 2 : Graham Linehan, Arthur Mathews, Simon  Pegg, Kevin Eldon, Mark Heap, Amelia Bullmore, Julia Davis, and George :  Free Download, Borrow, and Streaming : Internet Archive

 

 

 

ところで皆さま、サイモンのインスタはフォローしてます???

彼のインスタ、なかなかのお宝投稿が沢山ありましてね、一番上の写真は5月4日のスターウォーズの日を記念して投稿されたもの。

 

あれほどイロイロいるなかで、まさかのジャバ・ザ・ハットとはね。 

 

 

 

父の日にはMy Love ベン・メンデルスゾーン

 

 

 

キルスティン・ダンストにお誕生日祝い

 

 

 

トム・クルーズとベッドでもつれ合い…

 

 

 

本当に惜しい才能!アントン・イェルチェンとのツーショット

 

 

 

クリパイとはスモーク吸って

 

 

 

モチロン!盟友ニック・フロストとも!

 

 

ねねね!

サイモンのインスタ、なかなかオススメです!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村