デイヴ・アナブル&オデット・アナブル、『ファンタジー・アイランド』リブートで共演! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

アリアナ・グランデが結婚したらしいじゃないですか!

『This Is Us』のケヴィンこと、ジャスティン・ハートリーも結婚したらしいじゃないですか!

ワオ!意外な2組!


需要はそちらかとも思いますケド、わたくしのところでは、敢えてコチラの話題をばご紹介いたしましょう!

 

 

 

『ブラザーズ&シスターズ』のトラブルメイカーな弟ジャスティンことデイヴ・アナブルと、『Dr.HOUSE』のリッチなご令嬢医師ジェシカ・アダムズことオデット・アナブル。

 

ドラマでお馴染みの大好きなカップルでしたが、残念ながら2019年に離婚を発表…しかし昨年8月!コロナのヤロウが珍しくプラスのパワーを発揮し、復縁を発表しておりました。

 

 

そんなオデットが最近、

 

 

ヤケにゴキゲンなこんな動画や…

 

 

 

 

こんな写真を投稿してまして、わたくしオヨヨ…!?と思っておりました。


そしたらコレやっぱり、夫婦共演だった模様です。

 

 

それも!みてみて!

 

 

なんとコレ、往年の人気ドラマ『ファンタジー・アイランド』のリブートですってよ!

 

『ファンタジー・アイランド』と言えば、ジェイミー・ドーナン&ピーター・ディンクレイジ主演の『エルヴェとの晩餐 ある映画スターの数奇な人生』に登場した、あのエルヴェが出てるヤツ!

 

 

リブート版「ファンタジー・アイランド」の制作にゴーサイン

コレです!コレコレ!

ジェイミーの映画にも、ちらっと登場しましたよね!(白髪のオジサマの方を、アンディ・ガルシアが演じてました)

 

 

なんでも映画.comによりますと、オリジナル版は、旅人の願いを叶えてくれる不思議な島を舞台に、後悔や未練を抱えた旅人が再生していく過程を描くドラマだったそう。 

 

リブート版では、時を現代に移して、視聴者が共感できる欲求を持った旅人たちが、魔法の島で再生していくさまを描いていくとのこと。もしかすると、ファンタジー色が薄れるのかもしれません。

 

ってことはですよ、オデットとデイヴがホスト?このオジサマたちの代わりをアナブルご夫妻が…!?!?!?

 

なーんて過ぎらないこともありませんケド、

 

 

この写真を見る限り、やっぱりゲストの方ですよねー!

 

どうやら二人は欲望を抱えてこの島を訪れ、再生していくことになりそうです。

コロナ禍、娘ちゃんのために一緒に暮らし、ヨリを戻した二人ですので、当時のドラマを再現してくれる可能性もアリですよ!

 

IMDbを確認してみても、まだ詳しい情報は出ていませんが、どうやら米FOXで2021年夏に放送予定だそうです。

 

FOXってことは、日本でも観られるかな…。

でもキャストが少し地味なので、ちょっと不安が残ります。

 

 

さてさて!そんなオデットですけども、なななななんと!

『スーパーナチュラル』のでっかい方、弟サムことジャレッド・パダレッキの新ドラマ、『Walker』にシーズン2から出演することがきまっております!

 

 

Walker (TV Series 2021– ) - IMDb

 

わおわお!

 

テキサスを舞台にした保安官モノだそうですから、これまたオトコ臭い作品に仕上がっている予感ですよ!

 

こちらも日本上陸が楽しみな作品!

ドキドキワクワクですなー!

 

 

しかし今日のこのネタ、ちょっとさすがに地味すぎて、需要があったのか不安になってきてます。

 

皆さま、明日もお会いいたしましょうね!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村