『マイディナーウィズエルベ』プレミア開催!ジェイミードーナン&ピーターディンクレイジ他登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

木曜日LAにて、お待ちかねの『My Dinner with Herve』のプレミアが開催されました!ヤッホー!

 

プレミアにはですね、主演の『ゲーム・オブ・スローンズ』のティリオンことピーター・ディンクレイジ、そして『The Fall警視ステラ・ギブソン』の殺人鬼ポールことジェイミー・ドーナンが登場!ほかにも色んな人が登場してました!

 

 

まずは主演のお二人!

 

この二人のツーショット、どこかまだ違和感アリアリ。なんかフシギです。

 

 

そのフシギな二人は、こんなショットも

 

もうね、ますますイメージ崩壊です。

ナニコレどんなシチュエーションでこうなったのか。

でもとにかく、二人は良好な関係を築いている模様で何よりです。

 

 

お二人の他にも、

 

わお!エミリア・クラーク!

『ゲーム・オブ・スローンズ』の共演者ピーター・ディンクレイジの応援です!『GOT』もHBOですしね。

エミリアは撮り直しも含め全て撮影が完了したようで、デナーリススタイルからばっさりとショートに。とっても似合いますよね!

 

 

こちらは、サム&アーロンのテイラー=ジョンソンご夫妻。

ジェイミーの出世作『フィフティ・シェイズ・グレイ』の監督だったサムは、あれ以降ジェイミーと仲が良さそうです。

お互いのイベントで見かけます!

しかしカラー揃えて来ちゃって仲良しですな!(含やっかみ)

 

 

こちらはご出演のアンディ・ガルシア。

『マンマ・ミーア!2』のアンディ、ダンディで素敵でしたねー!!!

『ゴッドファーザー PARTⅢ』の頃大好きだったのを思い出しました!

お隣はお嬢さんです。アンディはマンマミーア!のプレミアにも家族で参加してました。こう見えて仲良し家族です(急に過去のマフィアイメージが蘇ってきた)。

 

 

こちらはご出演のアシュリー・ブルーワーと、なんとマーゴット・ロビー!

しかしマーゴっとは存在感が違いますね。

最近わたしマティアス・スーナールツにハマっていまして、『フランス組曲』を観たのですが、まあマーゴットの存在感よ。チョイ役なのに目立ってました。スターはそういった所に違いが出るのですね。

 

 

そしてこちらが関係者の皆さま集合写真。

アシュリーのお隣はカントクサンのサーシャ・ガヴァシ。『ヒッチコック』(12)のカントクサンです。

一番右はミレイユ・ミーノス。レモン柄のドレスです。

 

 

 

 

さて『My Dinner  with Herve』、いよいよアメリカでは10月20日にHBOにて放送スタートです。

これ、ほんとに見たいです!

ピーターはエミー賞狙ってそう。そしたらGOTとダブルノミネートなんかもあるかもしれません!

もしかしたら作品としても賞レースに絡んで来る可能性も!


 

今観たいドラマって、大抵BBCかHBOですが、いっそのことHBOもBBCも、日本でストリーミングサービス開始したらよいのに!

BBCはニュースアプリはありますけど、ドラマは観られませんよね。

 

もしスタートさせたらわたし月1000円くらい払いますよ。

よくわからん希望を書いちゃえば、BBCとHBOが提携して、一つのストリーミングサービスにしてくれたら良いのに。ますます加入します!

英米の関係者の皆さま、どうぞご検討を。

 

 

ラストにおまけ。


わたくしが気になっているドラマ、日本でも観られることになったのでご報告します。

 

まず、ヒュー・グラント×ベン・ウィショーの『英国スキャンダル~セックスと陰謀のソープ事件』は今月21日WOWOWで放送です!

 

『GOT』のロブことリチャード・マッデン主演の『ボディガード守るべきもの』はネットフリックスで10月24日からストリーミング。

 

ベネディクト・カンバーバッチの『パトリック・メルローズ』はスターチャンネルで12月に放送です!

 

良いですねー!

『My Dinner  with Herve』もぜひぜひお願いしたい!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、【AXNミステリー】この秋オススメ3作品!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村