ヒューグラント出演!衝撃の英国政治スキャンダルドラマの撮影始まる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

我らがヒュー様こと

ヒュー・グラント主演の

BBCドラマの撮影が始まりました!

 

 

 

 

わお!!!

(あんまり素敵じゃない)

 

 

このドラマ

『A Very English Scandal』

 

実際にあった

イギリスの政治スキャンダルを

描くドラマでございます。

 

ヒュー様が演じますのは、

自由党党首だった

ジェレミー・ソープ。

 

 

 

この方です。

 

 

このソープ氏、

同性愛が違法だった1960年代初頭に

ノーマン・スコットという

モデルのボーイフレンドがいまして、

このままでは

自分の政治生命は風前の灯火だと、

元カレの殺人を依頼したそうでございます。

 

残念ながら殺人は未遂に終わり

(ヒュー目線)

事実は明るみに出まして、

政治生命は完膚なきまでに

打ち砕かれたのでございます。

 

ソープ氏は共謀罪などに問われ

裁判にかけられることに。

 

ドラマはこの辺を描くことになりそうです。

 

わお!!!

ヒューにぴったり!!!

 

 

 

それにしてもアレですよね。

 

 

再度ご登場:ソープ氏と元カレ(たぶん)

 

 

ずいぶんスキャンダラスなドラマなのに

このファーストショット、どえらくコミカルです。

 

犬がいけない?

やっぱりヒュー様のこの表情?

 

念のため確認しましたが、

コメディではなく、

伝記・クライム・ドラマとありました。

 

 

しかし1960年代なんて、

たった60年前なのに、

同性愛が違法だったなんて。

 

そう考えると

世界はより良くなって来ていますよね。



とか書きましたら

ラスベガスの事件です。

心が痛みます。




ニュース!


たった今インスタチェックしてましたら

こんなの発見しました!




ビッグニュース準備中!
スペシャルなアナウンスを待っててね!

わおわお!
映画の発表でしょうか!?
これは楽しみでございます!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村