映画『マンマミーア』オリジナルキャストが仲良くランチ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

2日連続でオジサマネタで

ちょっと心配になっちゃいますが、

この話題いっちゃいます!

 

 

先週日曜日、

映画『マンマ・ミーア!』の続編の撮影で

クロアチアのビス島を訪れている

オリジナルキャストの皆様が

仲良くランチする姿をキャッチされました!

 

 

 

IMG_20171003_200745458.jpg

 

ピアース・ブロスナンと旧交を温める

コリン・ファース

 

 

IMG_20171003_200745496.jpg

 

ブロスナン妻キーリーと思いっきりハグする

コリン・ファース

 

 

 

_20171003_200153.JPG

 

皆で仲良くランチ


 

 

 

_20171003_200231.JPG

 

ステラン・スカルスガルドの姿も!

先日ニコール・キッドマンとキスした

アレクサンダーの御父上でございます。

 

 

 

ちなみにこちらがアレクサンダー

 

(エミー賞ご覧になった方、

アレクサンダーの母が同席していましたが

あの方はステランの元奥様ということですね)

 

 

 

 

_20171003_200245.JPG

 

皆で話し込んでます。 

 

(ステラン、アレクサンダーと

ちっとも似てないように思えますが

なんのなんの!ステランもこう見えて

長身でスラっとしてますのよ)

 

 

 

_20171003_200208.JPG

 

こちらは『ビッグバンセオリー』の

レナード母、

もしくは『グッドワイフ』の

ダイアン・ロックハートこと

クリスティーン・バランスキー

 

コリンの頭上にのぞく髪の毛の感じ

またコリンの肩越しに見えるシャツの色から

クリスティーンが肩を抱いているのは

ステランかもしれません。

 

 

 

そして楽しいランチを終え

一足先に店を出るブロスナン夫妻

 

_20171003_200353.JPG

 

ブロスナン氏はさすが元ボンド

去り方がドラマチックです。

 

 

_20171003_200259.JPG

 

ブロスナン氏、

元ボンドであるだけでなく

愛妻家としても名を馳せております。

この日も仲良く手を繋いで帰路に。

 

 

ちなみにこちらが

『マンマ・ミーア!』当時のオジサマ方

 

_20171003_200140.JPG

 

あれから9年経ちますが

ステランとブロスナン氏

そんなに変わりませんね!!!

 

 

 

しかし今日のこの話題、

良いですねー。

素晴らしいですねー!

愛に溢れていますねー。

 

ブロスナン夫妻だけではありませんよ。

こうしてキャストが仲良くランチなんて

大変うれしい情報です。

 

こういうの、わたくし大好物でございます。

 

 

 

さてさて、

オジサマ方が出演の

『マンマ・ミーア!Here We Go Again』

 

 

 

 

8月22日より撮影が始まっております。

 

オジサマ方(+レナード母)だけでなく、

メリル・ストリープや

ジュリー・ウォルターズ、

アマンダ・セイフライドや

ドミニク・クーパーも出演するそうでございます!

 

 

そして!メリルの若かりし頃を

『シンデレラ』のリリー・ジェームズが

演じております!

 

 

 

 

これはなんとも楽しそうです!!!

 

公開はアメリカで

来年7月20日の予定とのこと!!!

 

首を長くして待ちたいと思います!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村